科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 突撃ラブハート 

どうも、スーツ、シャツ、ネクタイ、ブリーフは新調したけど、靴買うの忘れて、足が汚い俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

お洒落な輩は足を見ると言いますが、そんなこたぁ関係ありません、お洒落しない俺には


ということで、餃子像で有名な宇都宮くんだりまで行って来る
友人の結婚式へ突撃ラブハート(イミフ

なんか3、4日前から頭痛が酷いから、アバレンジャーに変身してしまいそうで怖い
誰かをベアークローでグシャッとしそうで

だから、ほどほどに祝って呪ってくる


じゃ、そろそろ何億光年の彼方へと突撃ラブハート

■ コメント

モノログ #-

存分に呪ってきてくださいっっ!
暴れるくらいなら司会のマイクを奪うのがよいと思います。

KKMD #-

十数年後のフロンティアでも人気あったのよねw
新郎にパロスペシャルを是非w

takan #YP/V7rg.

ああ、祝うと呪うって似てるな~~~~感じが、イヤ、漢字がw。

にゃこ #-

ベアークローできるんですか?。

私も練習すれば、できるようになりますか?。

さんどまめ #-

ワタシも昨日、祝ってきました。
気の利いたお祝いコメントって
浮かばないもんですよね。
3時まで飲んじゃった。
酔ったら頭痛も忘れますよー!

ユイ #-

俺の歌を聴け~♪
歌ってお祝いしてるのかな
頭痛は大丈夫ですか?
お大事にー!

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
控え目な俺がマイク奪うなんて無理です

>KKMDさん
相手が1000万パワーのバッファローマン並みだったら、返されてしまいます

>takanさん
紙一重まではいかないけど似てますよねw

>にゃこさん
誰でもできますよ
それがキクかどうかは握力によりますが

>さんどまめさん
でも、頭痛の薬飲んでたから、控え目でいきました

>ユイさん
飲んで祝ってました
控え目でしたがw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

