科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ゆるゆる宇都宮 

どうも、結婚式に行って気疲れした俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

あぁいった雰囲気とか慣れません
というか、あまり好きではありません
でも、友人なんで祝ってやらないとイケナイので


という訳で、結婚式に行ってきた
当日は、雲ひとつ無くイイ天気で、まさに結婚式日和で
お日柄も良くなんとやらだった

そんないち風景

顔が映ると何かとアレだから後ろから
婿が写ってねぇwww

披露宴とか雰囲気がアレ過ぎて、
全裸さんったら飲まずに食べた♪
しかたがないので2次会で飲~んだ♪
まぁ、アレです
午前中は、劇薬やってたんで、飲めなかっただけ
そんな訳で3次会まで行って、
その後、一緒に宇都宮へ行った友人と違う店で飲んだ



今日(結婚式翌日)は、昼飯がてら餃子を食べることに
なんか餃子祭みたいのやってて、どこの店も混み混みだった
特別ウマイ訳じゃないのにこの混み具合は、凄いw

先日、餃子像が壊れたから、ミニチュアイミテーション餃子像の
写真を撮ってきた

それにつけてもセコイなw

餃子像が壊れたシーンはyoutubeにあるよ
見たいと思った奇特な輩は探して見るとイイよ

因みにスーツ姿でつつむくんに頭突っ込んで、記念撮影したよw

友人が撮ったんで、写真待ちだけど

餃子を食べた後、気になった神社があったから行って来た
すんごい臭い場所だった
鳩糞なのか銀杏なのか、もうドウでもイイぐらい臭かった
そんな臭い臭い神社


この鳥居をくぐると階段があったけど、迷わず上った
匂いを我慢しながら
したら、剣道してた

アウトドア剣道の試合なんて初めて見た
なんか不思議な空間でつい笑ってしまった
実際に剣道やってた(る)けど、剣道ってインドアな引き篭もり武道ってイメージ

もうちょっと剣道を見ていたかったんだけど、あまりの臭さに断念
そして階段を下りようとすると、パルコが

こんな街中にある臭い臭い神社
そして剣道
意味が分からん

ということで、すっかり宇都宮に飽き飽きしたから帰った


つつむくんのグッズがほしかったけど、何処にもおいてなかったのが
唯一心残り

■ コメント

takan #YP/V7rg.

餃子の像が壊されたのはニュースでしてましたね。
野外で剣道ってのは私も初めてみましたよ。
イヤ、剣道とか詳しくないけどww。

KKMD #-

移動させようとしてた業者の人の思わず出た声がリアルでしたねぇ…
あれ修復するんかな?
しかしアウトドア剣道か…
ワシは経験無いですなぁ…いっつも屋内でしたからね。
奉納剣道とか?

yonta #-

不思議な街だなぁ

あの餃子の像の壊れるシーンはワラタ
てかあんな像、移す意味があったのだろうか・・・

モノログ #-

披露宴で餃子がでたら面白いけど、
写真を見る限りそんな雰囲気ではなさそうですな。
剣道大会は乱入してこなかったのですか?

ユイ #-

うん 私もニュース見たよ 餃子像が壊れたっ
ての
ゼンラさんの記事だけで宇都宮に行った気分になれる私って・・・安上がりw

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
野外剣道はちょっとって感じでした
そんな剣道は、森田健作だけです

>KKMDさん
ロープかける位置が間違ってますからw
ちょっと見ただけでも壊れそうだと分かるのに

>yontaさん
餃子像側の駅前を工事するみたいです
というか、工事してました

>モノログさん
こんなチビっ子剣道に俺が参加したら、俺がボロボロにされちゃいますよw

>ユイさん
本当の宇都宮はこんな街じゃないよw
もうちょっとアレな街です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

