科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 燃え尽きた 

どうも、昨夜はずっと管理人さんこと音無響子さんを見ていた俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

11年間生活を共にしてきた相棒が死にました


という訳でウチのポルナレフは、既に火葬され灰となった
灰の一部を小さな密閉カプセルに入れて持って帰ってきた

11年も一緒にいたせいか異様に寂しい
イツも当たり前のようにいたんだけど
毎朝、俺が起きると、イツも同じ場所で俺を見ていたんだ
起きた時にいないと、ドウにも目覚めが悪い

ペットとはいえ、いなくなるとかなり寂しいもんなんだなと
俺にもこんな人間らしい感情があるんだなと実感


俺の孤独さ加減により一層磨きがかかりそうだ

■ コメント

モノログ #-

ポルナレフさん、ご冥福をお祈りします。
イグアナの平均寿命は分からないのですが、11年は大往生なのでしょうか。
孤独に磨きをかけるなんて言わずに、喪が明けたら新しい相棒を招いてみては!

ユイ #-

ポルナレフさんはイグアナなんですか?
11年も一緒にいたなら いないって空間は寂しいだろうなぁ
それほどの長生きなペットを飼ったことはないけど 想像すると寂しくなる
毎朝 おはよって言ってしまうような気がする

ご冥福をお祈りします。

さんどまめ #-

ポルナレフさんのご冥福を
お祈りいたします。
相棒を失うのは悲しいことですね。
でもゼンラーさんと11年も暮らせて
幸せだったのじゃないかしら?
元気出してくださいな。

takan #YP/V7rg.

そういえば、ポルナレフという名前のペットがいると仰ってましたのをおもいだしました。

ご愁傷さまです。
きっとあの世で感謝してると思います。

にゃこ #-

あの、ポルナレフが・・・。
逝ってしまったのですか。
涙が止まりません。

あまり悲しむとポルナレフが次に行くべき場所に行けません。
彼の旅立ちを見守ってあげましょうね。

って、偉そうなことを言う私も。
ヒメの遺品に囲まれて暮らしています。

KKMD #-

11年ってのは大きいよね。
うちも15年くらい一緒だった子が亡くなった時は流石に…

たけ #-

俺が見る前に逝ってしまったのですか。
残念です。
11年いると色々考えちゃいますねぇ。

大往生できたんじゃないですか。

バタアシ #-

いなくなって改めてその存在の大きさに気付かされるんだよね。
14年生きたタロウが死んでからもう半年経ちますが
まだ庭にいる気がして、でもやっぱりいなくて寂しくなります。
ポルナレフ君?は11年も大切に飼ってもらえて幸せだったと思いますよ。
きっと今はまた別の場所から見守ってくれてるハズです ヽ(  ´ー`)ノ

pie #-

そう言えば、イグアナを飼っていると仰ってましたね。
ポルナレフさんに一度お会いしてみたかったです。
寂しいと感じるのは、大切にされていた証拠ですね。
ご冥福をお祈りします。

yonta #-

ああ・・・
シルバーチャリオッツ・・・

sacchin #mQop/nM.

イグアナを飼ってらっしゃったんですか。
11年…長い様な短い様な。
いつも同じ場所から見てたっていうのが
なんとも辛いです。
どうか元気出してくださいね。

ゼンラーマン #99DFA69w

>みなさん
というわけで、身も心も凍えそうです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

