科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ やってきました ババンバン♪ 

どうも、身も心も凍えている俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

メッキリ、寒くなりましたね
でも、俺が小学生だった頃は、11月後半には冬将軍が暴れてた気がする
今は、まだ冬足軽到来って感じ?


という訳で、久しぶりにアレ食って来ました
サラダは、ふえ~るワカメちゃんで、塩っ辛くて、生臭い、あの店に


この界隈のブロガー達と一緒に行った時は、
俺が注文するのが遅れて食えなかった、マグロ串
胡椒が利いてて美味い


この店行ったら必ず食う、ノド刺


そして、この季節には必須、鍋


そして、〆におじや

おじや食いすぎて、途中で腹痛になったよw
1つしかないトイレを30分くらい占拠しちゃった
ここのトイレは、見た目は綺麗だから、ウンコも余裕です
おかげで腹痛もブリブリ打開できた


あぁ、今月はより一層キツくなりそうで、憂鬱

■ コメント

たけ #-

あっいいなぁ~

おれも食いてぇー

確かにもう12月だけどあったかいですよね
まだ窓あけっぱで生活してますもん

KKMD #-

美味そうなもん食ってるなぁ…
ワシなんかミルクカレーだよ…
しかも不味いしw
今の職場じゃ一緒に飯食いに行きたいって思う人間いないしなぁ…
羨ましいかぎりだ。

モノログ #-

うがーいいな!美味しそう。
唯一のトイレを30分占拠とはムゴいおひと…
師走を生きて乗り切ってくださいね~

アキ #-

占拠した証を残してきたということですねw

それにしても、おじやの量が食いしん坊の量ですね(笑)

yonta #-

おじやー
うんこー
おじやー

さんどまめ #-

おじやがナミナミと注がれてるぅ~。
立ち飲みのコップ酒か!って
量ですよ。
マグロ串に刺されてみたいです。

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
俺は、味噌鍋が食べたいw

>KKMDさん
ココナッツ系の奴っすか?
アレ、好みにめちゃ左右されるよね

>モノログさん
ニートなねぇちゃんにマグロおごって貰えばいいよw

>アキさん
ニオイを残してきたって感じっす
おじやめっちゃ食ったよw

>yontaさん
糞味噌テクニック!!

>さんどまめさん
マグロ串に刺されたいなんていう人は初見ですw

takan #YP/V7rg.

11月ごろって寒かったっけ?
小学生の頃って、年中半ズボンで寒さとか鈍感だったかもな~。

そういや最近外食すらしてない・・・・・・・気がする。 金が・・

にゃこ #-

ノド刺って何???。

私も食べたい!!!。

ユイ #-

おじや しばらく食べてないな
いい匂いしてきそうなぁ
お腹減ってくるw

バタアシ #-

マグロ串おいしそ~!
脂が落ちてさっぱり系なのかな?
そういえば昔、七輪で炙ったのがエライおいしかった記憶が・・・
マグロってすごいヤツなんだなぁ。

sacchin #mQop/nM.

うまそう。
今考えると、居酒屋というのは楽園だ。
卒乳まであと半年!
がんばるぞっ(>_<)ノ

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
関東は、寒かったですよ
このくらい時期になると

>にゃこさん
マグロのノド肉です

>ユイさん
あったまりますよ
でも、鍋の栄養が凝縮されているんでメタボ食ですw

>バタアシさん
適度に脂が残ってる感じで美味いです

>sacchinさん
居酒屋はホント楽園w

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

