科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ Flashちょい進化 

よし、ちょい進化させた!
っていうか、本見て作った。
今回は、ボリュームスライダーを付けてみた。

コレ
※歌い手は、某掲示板の人
 ちょっとフルバージョンいれると転送に時間がかかるので、ショートバージョン
 演奏はモチロン俺だすwww下手糞wwwwwwww

ん~、今度は一時停止ボタンが出来たらいいなぁ~。
でも、Flashのスクリプトほとんど、全くと言って使ったことないからワカラナスwww

JAVAなら趣味でWebアプリとかでServletとかいろいろ作ってるから分かるんだが・・・。
Flashは何分初めてですから。
自分、不器用なものですからwwww

それじゃ、
See You!!
Bye Bye!!

■ コメント

みりん #-

演奏って、パソコンで旋律を入れていったの? ドラムも? パソコンってすごい! いや、すごいのはZENRA-MANさんっすね。プロフィール、ガンガン替えられるし。あ、コレは科学変態してるのか。

ZENRA-MAN #99DFA69w

DTM(DeskTopMusic)って奴です。
パソコンて本当に便利ですね。

便利ですかー!!!
電気があればなんでも出来る!!!!!
(中略)
いくぞぉ~!!!!
1・2・3 だぁ~!!!!!!!!!!!!!!

ももも #-

すごうい。そしてお姉さん歌うまい~☆
デビューとか、もしも間違ってすることになっても、
ユニット名はZENRA-MAN、がいいなあ。。。

ボタンが大きくて押しやすかったです(違う?)

ももも #-

あ、ボリュームスライダーは使わせて
いただきましたです。
アタシ聴いたの夜中なので、大活躍だったでしゅ♪


あのね。
話は変わるんだけど、兄者の性別:漢、てなあに('ー')?『萌え』とか、そんなん(ほかに例えが出てこないけど)の仲間みたいな、新語?

最初から気になってたんだ。

それじゃ、
See You!!
Bye Bye!!

パルフェ #n64RtCaA

パルフェは制作関係はほとんど出来ません(>_<)
もっと色々パソコンで出来るようになりたい☆

ZENRA-MAN #99DFA69w

>もももさん
その曲は2ちゃんねるでいろんな人と作った共同合作です。
俺はただただ、編曲というかアレンジをしただけです。

ココで他の編曲職人の曲も聴けるよ。
http://colagumi.nobody.jp/

他の職人の方がクオリティ高いから聴いてみ。

漢は、痴漢の漢ですwww
漢(おとこ)です。


>パルフェさん
俺もまだまだそんなに出来ません。
これからも精進いたします。

裸ヴ本 #-

ZENRA-MANさん色々出来る方ですねぇ。
その姿勢がまさに漢!!!
FLASHは自分も気になってるのでちょと勉強してみようかなぁ…、とずーっと前から思いつつもしてませんからねw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
何事も広く浅くやって、いかにも知ってるかのように誰かを納得させるような話術が俺の武器ですwwww
でも、DTMは真面目にやろうと思ってますよ。
コレは本当の話です。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

