科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 激安鍋 

どうも、早くて安くて美味いモノが好きな俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

今日は、休みでしたが、無気力でただゴロゴロしてました
すいません


今日は、ウチで友人達とキムチ鍋パーリーナイ!

という訳で、スーパーへ買い出しに行ってきた
安いモノが大好きなくせに、チラシとか一切見ない
この辺の駄目具合が変態クォリチー
でも、たまたまタイムセールス的なモノに遭遇して、激安だったぜwww
この辺の悪運強すぎなとこも変態クォリチー
豚の肩肉、バラ肉が半額
シメジも半額
ニラも半額
まさにメシウマ状態
4人で鍋するんだけど、1人250円くらい
まぁ、いちいち金なんか徴収しないけど

19時キックオフなんで、そろそろ準備するわ


じゃ、また来週生きていたら

■ コメント

さんどまめ #-

ああ!今頃は腹八分目になって
「雑炊するか」
なんてことになってるんでしょうね。
クォリチーの高い味だー。

takan #YP/V7rg.

鍋が美味しい季節ですね。

キムチ鍋は、子供にどうか?と思ってしてないので、最近食ってないです。

KKMD #-

集まって鍋とかすると安くて美味くてGOODだよね~
わしゃ昨日飲み屋で散財したんで、ちと押さえんといかんわ~
どこぞで鍋でもやるかのぅ…

ユイ #-

キムチ鍋 1回したけど・・・
辛いのがダメなんだよね
昨日焼き肉行ったけど キムチは人にあげたしなぁ
辛いの食べれたらもっと美味しい物あるんだろうな♪

モノログ #-

なぜに、鍋・親善大使の私を呼んでくれなかったのですかっ!?
キムチ相手にダシのきいたネタ提供したのにっ( ̄^ ̄)
私は先週はじめてカレー鍋なるものを食べました。

たけ #-

なんだよー
おれが味付けしにいったのに~

俺は食わないけど

yonta #-

うちはこの前、初めてカレー鍋やったよ
って↑モノログさんとかぶってる(-_-;)

で、酔ったら顔にキムチを塗りまくるパーティーだったんですよね?w

アキ #-

ロスタイムで酒を勢いよく飲んだんですよね?w

締めは中華麺がいいと思うのはオレだけ?

にゃこ #-

250円で鍋ができたんですか?。

天才です!!!!。
私も一緒に鍋食べたかったです。

関西でオフ会しませんか??。

バタアシ #-

えええええー!
スーパーの入口でチラシチェックするのが楽しいのにー!
5分とまではいかないけど、多分3分は見てます(笑

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
腹2分目くらいでしたよ

>takanさん
キムチ鍋はそんなに辛くないですよ
唐辛子とか足さない限りは

>KKMDさん
鍋は節約料理だよね
残りもんとかも処理できるし

>ユイさん
辛くないキムチを使うとイイよ

>モノログさん
カレー鍋って、要はカレーじゃないのか?
って思ったりしている

>たけさん
無駄に味噌入れられるからお断りだw

>yontaさん
塩鍋美味いよ
そんなドコぞ包丁人とは違うんで
お下品なことはしないよw

>アキさん
麺類も合うよ
いっそ、両方入れたらイイと思うよ

>にゃこさん
冷蔵庫に野菜が結構入っていたんで
そんなに買わずに済んだんですよ

>バタアシさん
チラシチェックとかメンドくて無理っすよ
一度見出したら、俺の場合大変なことになりそうなんで

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。