科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 灰 

どうも、ナニもかもヤル気が出ない俺です
皆さん、元気ですか?
そうですか

なんか疲れがドット・・・
もう駄目かもしれません




うわっ!?
なんて思っちゃいけないぜ
これはティッシュの上に置かれたかりんとう
決してトイレットペーパーの上にのったウンコじゃないぞ

今日は、コレ食べながらお茶飲んで、時間が過ぎた
もうおじいちゃんだ

しかし、このかりんとう美味いわ
なんかサックサクなの
2度揚げらしい
でも、どの辺に効果があるのか、正直わからん
でも、美味いわ


今月はなんかすごく長く感じて、辛いわ

■ コメント

takan #YP/V7rg.

うわっ!?って思っちゃいましたよw。

こんなに体調悪いだぜ~って、運子の様子で伝えたいのかとw。

あ~お菓子の方ね~、確かにコレは美味しくて、私も好きですよ。

たけ #-

マジでウンチョスに見えたわ

今月はなんか良くワカライ内に時間が過ぎているわぁ

KKMD #-

ボーナス無いからさっさと過ぎてほしいねw
月末締めが今月はきついしなぁ…
金計算が面倒臭いです…

かりんとう食いまくったらカリンさまになれるかなぁ…
現実逃避に逃げちゃいたいわw

モノログ #-

すごいリアルにアレなかりんとうですね。
疲れで体が糖分を欲してるのではないですか?
温泉の幻影が見える~

ユイ #-

エッ と やはり思いましたw
かりんとう たまに食べたくなるよ
黒糖の太目のが好き♪

ココ #-

頂いたコメントを開いてから来て
タイトルが「灰」だったので
これは、骨だと思いました。
動物とはやっぱり違うんだなぁ・・・
私の頭、糖分補給してあげなくちゃダメですね(笑)

にゃこ #-

うん、私も今月はながーい・・・。

理由は分からないけど。
平日の14:00~19:00が物凄く長いです。
っていうか、眠い・・・。

年が明けると、普通になるといいんだけど。

カル #-

クソにしか見えねぇwww

さんどまめ #-

ウチの猫のに似てます。
紙砂の中にコロコロっと
今日も健康なんだなぁって・・・
あ、かりんとうね!
おいしいよね、うんうん。

バタアシ #-

あらま、そっくり(笑

かりんとうには渋~い緑茶が合いますねぇ。
子供の頃は絶対食べられなかったのに不思議。
老人への階段をのぼりまくり~。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
こんなにちっこい運子は出せませんw

>たけさん
今月は長くて苦痛

>KKMDさん
まずは超聖水を飲むことです

>モノログさん
黒砂糖たっぷりつけた揚げパンが食べたいです

>ユイさん
かりんとうは神食です

>ココさん
俺はすでに廃人ですw

>にゃこさん
俺の場合、7:00~昼飯までは集中できるけど、その後が憂鬱です

>カルさん
ホントは糞ですよw

>さんどまめさん
猫のってこんな感じなんですねw

>バタアシさん
実はエスプレッソ飲みながら食べました

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

