科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 杉花粉 

この時期になるとお困りの方ってイッパイいるよね、コレ。
俺は全然困らないんだけどwwww
っていうことで、花粉症の話をしようと思う。

杉花粉

花粉症の人ってコレ見ただけで、花がムズムズするとか、目がカイィィイイ~とかなるの?
俺は全然ならないけどwwwww

最近は、花粉症対策グッズがたくさん出てて、飛ぶように売れてる。
鼻に薬を塗って、花粉が入るのを防ぐモノとか、飴類とか。
飴なんて、花粉入り飴とか売ってて、花粉が飛ぶ少し前から食べて、
免疫をつけるらしい。
それと、甜茶が効くとか、紅富貴茶とかのお茶類。
なんか、中国茶の凍頂烏龍茶も効くらしい。
今、ググッたらAll Aboutに書いてあった。
それと、一番効果的なというか花粉をブロックするマスクとか、防毒ガスマスクとか、強盗用お面とか、
変態専用頭部パンティとかねwwww

で、つい先日TV(ガッチリ!マンデー 毎週日曜 朝7:30 TBS)で見たんだけど、
ジャバラっていうミカン系の果物の汁が効くらしく、飛ぶように売れてるらしい。
日本の一部の村でしか作っていないそうだ。
農家の数も1桁らしい。
今年は、村ぐるみで3億ぐらいの売上が見込まれるそうだ。
間違ってるかもしれないけどね。

ジャバラで思い出したけど、コレは俺が毎朝飲んでるやつなんだけど、
シークァワーサーね。
コレ、俺の周りではイトーヨーカドーにしか置いてなくて、いつもソコで買ってたんだけど、
最近、おかなくなってしまったようだ。

ここで、7&iグループのイトーヨーカドーに伝言です。
シークァワーサーを置かないイトーヨーカドーには、もう用がないので、
次に何か俺の心に引っ掛かるようなモノが出ない限り行きませんよ。
だって、ソレだけのためにイトーヨーカドーに言ってたんだから。

コレを見たイトーヨーカドーの人、シークァワーサー置いてください。
クエン酸摂取のために必要なのです。

全然、花粉と関係ない話をしてしまったけど、
コレで終わり。
っていうか、シークァワーサーの話がしたくて、ジャバラにこじつけて、
花粉の話を書いただけだけどねwwwwww

だってさ、今なんか沖縄からシークァワーサーを取り寄せてるんだけど、送料とかが掛ってなんかムカつくんだよね。

もう早く復活させてよっ!イトーヨーカドーの人!!!!

それじゃ、
Have A Nice Day!!
Bye Bye!!

■ コメント

ももも #-

『シークワサー』て言っちゃうんだけど、クァワが本名なのかな?
酒屋さんに売ってるやつじゃダメなの???お酒割るやつ?。アタシ飲まないから詳しくないんだけど、友達んちにあった。水で薄めてもすっぱくてペッペッペッさんだったけど、オレンジJで割ったら飲めた記憶あり。
関係ないけど、アタシはかぼす酢飲んでます。

ももも #-

その写真は嫌がらせ???
…わざとでしょ?
うん絶対わざと。ハードSめ!

目が痒い気がする-_-。

すがっち #-

はだびずがででぐる…( ̄TT ̄;)

鼻炎もちの私には地獄のような季節です。

私のバヤイはヨーグルトですね。なんか乳酸菌がいいらしいです。去年はこれでなんとか乗りきったので今年も戦いますよ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>もももさん
シークァワーサーじゃないのかい?
俺はずっと、シークァワーサーだと思って生きてきてるけど。

写真は分かりやすいように貼っただけです。
決して、花粉症の人がムズムズするように貼ったわけではありませんのよ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
KW-乳酸菌ってやつですか、もしかして?
俺は、何も考えず毎晩、ヨーグルトを食べてます。
納豆とヨーグルトは、晩飯時に食すとイイらしいです。
訳はいいませんが。

たから、 #e8LG3tT2

ある日突然ってよく聞いてたけど。

花粉症デビューしました。
気合で克服します。

ZENRA-MAN #99DFA69w

治る時も、ある日突然らしいですね。
気がついたら治ってたって感じらしいです。
俺の友だち談より

tama #jRPIUMCc

シークァワーサーって、聞いたことしかないんですが、相当すっぱいのでしょうか?
シナールなら水なしでいけるのですが。。。
花粉症、なってしまったら、漢方でいいのあるらしいですよ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
シナールは俺も初耳です。
あとでググってみます。
シークァワーサーは、原液で飲むとスッパ党員の俺でもスッパイので、
薄めないと、口の中がシューーーーーーって、ノドがイガイガーーーってなります。
ハチミツ入れて、ミネラルウォーターで割って毎朝飲んでます。

花粉症に効果が期待できる漢方薬なんてものもあるんですね。
ちなみに俺は、花粉症には絶対にならないので安心です。
安心ですメロンです。
アンデスメロンですwwwwwwww

tama #jRPIUMCc

すみません、サジーって書くつもりでした。
シナールはビタミンCの原末でした。あたま熱でやられてるかも。。。
シークァワーサー、相当すっぱいんですね!

花粉症に絶対にならないって、うらやましいです。
まだ発症してないですが、ここ数年はいつ来るかと戦々恐々としてます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
ですよね?
シナール、あの後でググって見たのですが、サプリだったのでコレはと思ったのですが。

でも、サジーもカナリのスッパさだと聞いてますが。
たしか、笑っていいとも!の罰ゲームで、原液飲んでるの見たのですが、
かなりスッパイって言ってましたよ。
それを水なしでいけるtamaさんは、カナリのスッパ党員ですなwww
俺も原液で逝けるよう精進したいと思います。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

