科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ナマケモン 

どぅお~も
のうのうと3連休を満喫しててイイのだろうか?と微塵も思わない皆さんの駄目ヒーロー、俺です
俺だよ、俺

今日も雰囲気は絶好調
見た目はキモイ病人
中身はゾンビ
休みってイイね!


そんな訳でサイクリング
今、家を出て、荒川の土手に着いたとこ
因みに今俺が立っている場所は、金八のオープニングに使われている場所
日記の更新が終わったらすぐに移動するよ
俺の正体がバレたら、ヒーロー失格だからね

因みに日記でブロガーさんと飲んできたって、よく言ってるけど、アレは俺の偽者だから
本物は改造人間だから会えないんだ
まぁ、嘘だけど
嘘だよ嘘
信用しないでね!
俺のブログは100%が嘘で、その3倍くらいが真実

しかし、顔が痛い
自転車で凍てつく空気を浴びると痛い
耳とかジンジンする
耳あてが必要か

あと、グラサンの脇から入ってくる空気が目を苛める
ドライアイで涙が出ないから辛い><

更に鼻水がダダ漏れ
そして赤鼻
何故だ?
風邪ひいてないのに
インフルエンザでも、イボ痔でもないのに

でも、休みはイイなぁ
なんか土手でゆっくりしていると駄目になりそうだ
イイ意味で
来年は、無職ゆとり暮らしがしたい
山でひっそりとねっ!
そこで悪の秘密結社と闘うんだ
真っ赤な嘘だけど


そんな訳で3時間ほど軽く走ってくる

■ コメント

たけ #-

海までいった?

今日は寒かったでしょ?
連休なんてめずらしいですねぇ~

どうせなら山の方行って温泉浸かってくればよかったのに~

takan #YP/V7rg.

へ~、何か有意義な休日を過ごしてるじゃないですか~。

とインドアな私がわかったフリをしてみたりしてw。
う~ん、この寒い中チャリに乗るなんて私ニャ無理ですわw。

モノログ #-

スキーの時に使うフェイスマスクも着ければ顔周りの防寒は完全ですよ☆
サングラスに耳当て、ニット帽とセットで、
間違いなく新型仮面ライダーになれると思います。
それでコンビニ入ったら多分通報されますがw

yonta #-

この寒い中、3時間とか無理だからw

ココ #-

サイクリング サイクリング♪
やっほー やっほー♪
若いころ乗っていたド派手なMTBを昨年売り飛ばし
今はママチャリしかないあたい。
クロスバイクにするかロードバイクにするか・・・
ちょっとマヨッとる・・・

流れ出る鼻水の水分が目に回れば
ドライアイも解消するのにね~!(笑)

にゃこ #-

3時間も自転車をこぐと・・・。
お尻が痛くなりませんか?。

バタアシ #-

徒歩の向かい風だけでも耳と鼻がもぎれそうなのに
自転車なんかに乗ったら全てのパーツが飛んでってしまうよ(涙
でも風のない日に外で日向ぼっこするのは気持ち良いね。
私も密かにゼンラーさんの無職ゆとり暮らしを楽しみしてます。
無職生活1日目はまず何をします?

KKMD #-

いいなぁ…サイクリングにいいコースがあって…
ワシの所なんか国道を走らんといかんから危険がデンジャラスです。
山ルートは流石にちょっとまああれだしw
次の休みはワシも轟天号で走ろうかな

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
そんなことより酒飲もうぜ
三島でw

>takanさん
運動していれば、自然と激アツですよ

>モノログさん
マスクってどうしても俺には合わない
顔が拘束されると駄目

>yontaさん
じゃ、2時間ならw

>ココさん
クロスバイクがいいよ
待ち乗りで一番イイのは、クロスバイク
クロスバイクは、MTB用のタイヤも履けるし、ロードのタイヤも履ける

>にゃこさん
慣れってやつですよ
なんでも慣れれば怖いことなんてありません

>バタアシさん
無職になったらボッーと運動しますw

>KKMDさん
峠道のワインディングやアップダウンは最高ですよ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

