科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 最悪の週末 

どうも、小汚いギドギド鼻を重曹パックしてみた油田顔の俺です
脂はのってても美味しくありません

先週末はホント最悪だった


水曜日あたりから風邪っぽいなと感じて、木曜日には38度くらい発熱してた
病院行ってインフルエンザじゃないことは確認してたから仕事してた
ゴミ箱は、ずっしり湿った鼻セレブくずですぐにいっぱいになった

ここまではなんとか耐えられた

金曜日の朝、起きると頭がフッワフワでズッキズキ
起きた時に汗だくなのはイツもと変わらないけど、汗の質が違ってた
俺くらい毎日水っぽいと汗の質の違いが分かる
俺は違いが分かる男(笑)
熱計ったら、朝4時時点で39度
昼になったら仕事になんねぇだろなと思い休んだ

土曜日の朝、熱が大分下がって38度代
朝食食べてたら、銀歯がとれた
このままにできないから、すぐにイツもの歯医者に電話
「おぅっ!てめぇが処置した詰めモンがとれたぞ!落とし前つけろやぁごらぁ!!」
予約してないけど、すぐに治療してくれることになった
良識ある態度で人に接すると、イイ答えが返ってくるもんだね!
熱でクラクラしながら歯の治療してもらった
そしたら、
「一本カリエスがあるねぇ、来週はこの歯だね」
なんか最悪な週末だった

土曜日は、これ以上嫌なことが起きないよう、家でひっそりと仕事してた


ツイテナイ時って連鎖しガチじゃね?

■ コメント

たけ #-

家でも仕事するんですねw

私はようやくアルコール消毒して元気になって来ましたよ
お大事に~

モノログ #-

具合はどうですか?
38℃で歯医者に行っちゃう所が凄い。
今週も油断せず早めに帰宅してくださいね。

重曹パックってのが気になります。

たから、 #e8LG3tT2

治った?
僕はインフルエンザだったよ。

takan #YP/V7rg.

確かにツイテナイ事って重なったりしますよね。

そいや、私の歯の詰め物が取れたまま・・・・もう1年くらい経過してるけど・・・・同じように「ごらぁ~」と言ったらだいじょうびかな?予約無しで。

yonta #-

カリエスって何?
ガトーの部下だっけ?

バタアシ #-

うーん、こうして歯医者通いが始まる訳ですね。
1回で終わらないんですよねー。
嫌な負の連鎖はとっとと断ち切って、今週末は
ピチピチ助手さんに胸を押し当ててもらいましょー♪

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
アルコール消毒なんて都市伝説ですよ
熱だしてなんぼだと、いまだに思ってる

>モノログさん
重曹パックは、シュワシュワ

>たから、さん
治ったよ
インフルはうつしちゃ駄目だよw

>takanさん
意外と予約なしでもやってくれますよ

>yontaさん
虫歯!!

>バタアシさん
歯の磨き具合とかも観察する為に長くしてるらしいよ
ホントかウソか知らないけど

にゃこ #-

なんか、大変な週末でしたね。
私、そんな高熱出たら動けません。

ちなみに。
会社で誰かにもらったキャラメルを食べると、必ず銀歯が外れます。
なので、キャラメルは自腹を切って買うようにしています。

ユイ #-

熱があるのに歯医者ってのが・・・コワイ
大丈夫だったのかなぁ

ツイテナイのが連鎖するなら
ツイテルのも連鎖するといいね♪

KKMD #-

ワシの場合ユンケルとカコナールホットなんとかと葛根湯飲んで爆睡したら
風邪菌何処かに行ったわw
おバカって事かな???
歯医者にも行きたいんだけどなぁ…
早く治るとええね。

さんどまめ #-

同僚の息子さんはインフルかと思いきや
はしかでした。(26歳で)
ゼンラーさんの治癒を祈ってます!

ゼンラーマン #99DFA69w

>にゃこさん
森永のミルクキャラメルが大好きです
生キャラメルとか溶け過ぎて、アレです

>ユイさん
憑いてると思うことはよくありますよ

>KKMDさん
ひき始めに飲む葛根湯は効くよね

>さんどまめさん
そういや、まだおたふくやってません

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

