科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 新年会 

どうも、風邪はすっかり治った俺です
無駄に元気です

今日も働いてきたよ


土曜日は、新しい革靴が欲しかったから、昼から有楽町のリーガルトーキョーに行ってきた
ここは、4万くらいでそこそこの革靴なんで好き
で、普通のリーガルの店とは違って、パターンオーダー、ビスポークもできる
ビスポークとかすると、30万超える
俺は、成金じゃないから、既製品しか買わないけど
コレ!ってのがあったから、試し履きさせて貰ったんだけど、サイズがなく断念
来週、伊勢丹で探すことにする
忘れるなよ、俺


その後、秋葉原のUDXで新年会してきた
俺は、鬼太郎シリーズに弱いらしい
つい頼んでしまった
今回のは、目玉のおやじがプリントされた奴
しかもハナタレです
結構、うまかった
ハナタレだから度数高いんだけど、クイックイッと
そんな訳で楽しかった


なまけ者になりたいっ><

■ コメント

モノログ #-

Bespokeってことばを始めて知りました。
私には縁がなさそうだなあ~一生。
もう風邪は完治ですかね?

にゃこ #-

おぉ!!!!。
こんな焼酎があるんですね????。

美味しかったんですね。
私も飲みたい・・・。
関西で飲めるお店はあるのかな???。

takan #YP/V7rg.

ん、目玉オヤジなのに何処にハナタレの鼻が・・・・って感じの絵ですねw。違うのかな?

なまけ者になりたい っていうか、怠けたいですw。

たけ #-

引きこもりたい
英語地獄から抜け出したい

ユイ #-

鬼太郎のグッズはつい手に取ってしまう
一反木綿のフンドシなんて用もないのに(・∀・)イイ!!と思ったしw
このラベルもいいねぇ
他にも種類があるのかな

なまけ者ですが 飲んでもいいですかねw

yonta #-

すーげー
のみてーーーー

おくってくれえええええええ

たから、 #e8LG3tT2

わお。
それ飾りたい。

KKMD #-

靴に4万か…
すみません3980円のハイカット履いてマスw
最近ジンばっかりなんで日本酒が飲みたい今日この頃です…

sacchin #mQop/nM.

この絵とせりふの入ったおせんべいを貰ったことがある。
おせんべい食べながら、あーいやされるぅと思ったもんだけど
お酒なら尚更…。

のみてーーーーーーー!!!(>_<)

ココ #-

新鮮な目玉と 今の自分の目玉を交換したいです。
目玉おやじ、新鮮な目玉をクレッ!
ハッ、そういえば 目玉おやじも全裸でございますな!
ゼンラーさん、鬼太郎シリーズに弱いのは
全裸仲間~がいるからでしょか!? ウププのプ

アキ #-

なんかビレバンに売っていた鬼太郎のハハを思い出したw

ゼンラさんが新年会で親父達に酒を注がれてめんどくさがっている姿が…(妄想中)

バタアシ #-

この焼酎飲んでみたいなぁ~。
芋でハナタレって相当強いはずなのに
目玉オヤジの和みっぷりときたら・・・(笑
怠け者だけど今日も明日も明後日もずっとずっと働きます。
あああああ。

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
外反母趾だから本当はビスポークした靴がいいんだけどね

>にゃこさん
アキバにある鳥取料理を扱ってる大衆居酒屋にありましたよ

>takanさん
ハナタレ=初留垂れ
です

>たけさん
じゃ、世界標準をドイツ語にしてくれ

>ユイさん
鬼太郎はいいよね
ウェンツの白髪鬼太郎は好きくないけど

>yontaさん
これ、居酒屋で飲んだ奴なんでないよ

>たから、さん
ググったら楽天で売ってた

>KKMDさん
なんだかんだ言って俺は日本酒が一番いいです

>sacchinさん
日本酒だと鬼太郎ラベルで、米焼酎だとびびびのねずみ男先生ラベル

>ココさん
そうなのかもしれません
類はなんとやらというので

>アキさん
親父達ってw
一応、友人達と飲んでましたよ

>バタアシさん
これを飲むと逆に怠けることができないよ
頭の回転がよくなる

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

