科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 雨には負けないが、風には・・・ 

どうも、急に頭から血が滴り流れてきたホラーな男、俺です
決して水が滴ることはありません

日に日にゾンビ化しています


ついこの間の日記で書いていたと思うんだけど、そろそろ革靴買わないとエライことになりそう
とか言いつつまだ買ってない

先週の休日じゃない休日に買いに行こうと思ったんだけど、風が強くて、買いに行けなかった
そして、今日も
買う気満々なんだけどなぁ・・・
ずっと家で仕事してた

強風は嫌い
ドライ愛だからかなり厳しい
サングラスかければ埃を防ぐことは出来るけど、乾燥は防げない
乾燥すると涙が出そうなくらい痛くなる
涙出ないけど

水曜日、風が強くなかったら買いに行くぞ!
伊勢メンへ


伊勢丹新宿店の店員ども首洗って靴を用意しておいてくれ

■ コメント

KKMD #-

アイボンみたいに水中眼鏡きつめにつけて
その中に目薬たぷたぷに入れて外に出れば
乾燥は防げるかもw
ドライアイは辛いね(ワシもだけどw)

ゼンラーマン #99DFA69w

>KKMDさん
水中眼鏡に常に新しい目薬が注入されていたら良さ気

ユイ #-

ドライアイだって思わなかったけど
眼科でおもいっきりドライアイって言われた
全然涙が出てないってw
目薬でも間に合わないのかなぁ
昨日 あずきのちからっていう温めるアイマスク買ってみたよ
つい道具に頼りたい人です
ゼンラーマンさんも目が悪いのかな

カッコイイ革靴見つかるといいね♪

yonta #-

俺が代わりに靴買っておくよ
だから、金クレ

たから、 #e8LG3tT2

革靴は冠婚葬祭の時しか履かないなぁ・・・

さんどまめ #-

かっちょいい革靴をUPしてね。
靴下はスケスケ派ですか?

アキ #-

エアー革靴とかいいんじゃないかなww

まばたきを多くするとドライアイが解消されるらしぃー

バタアシ #-

どうして頭から出血したんですか!!
革靴よりドライアイより、そっちの方が気になりますよ。
タイトルからてっきり強風の中、いつものように
激しくチャリこいでたらコケて石にでも頭を強打したのかと。
まぁとにかく眼科に行ってください。

にゃこ #-

水曜って今日ですね。

お買い物に行った?。

新宿って・・・なんかかっこいいなぁ。
お気に入りの靴、見つかるといいけど。

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
視力は、良すぎるけど、カラッカラッに乾いてます

>yontaさん
後で払うから買ってきて
場合によっては払わないこともあるけどw

>たから、さん
一昔前までの俺だと冠婚葬祭でもスニーカーw

>さんどまめさん
靴下は、スポーツソックス派
厚手じゃないと駄目

>アキさん
瞬きしまくってもカラッカラッの東京砂漠

>バタアシさん
原因は謎ですよ
そろそろ寿命なのかもしれないw

>にゃこさん
新宿は人ゴミあふれるくさい街w
ちっともかっこよくないよ、新宿

ココ #-

鼻血じゃなくて 頭から流血か・・・
毛穴から噴き出したのか?
頭皮が切れたのか?
ま、とにかく水もしたたる・・・でなくとも
血が滴るほど鮮度の高いいい男!ってことだな。
上手い!(自己申告)私に座布団クレ~(笑)

ゼンラーマン #99DFA69w

>ココさん
ぶ~ぶ~クッションならあげますよ(笑)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

