科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ますますリビングデッド 

どうも、ここ2週間くらい大便が小便と同じ硬さになっている俺です
お腹が痛い訳ではないのに

でも、今はお腹が痛いです


最近、足、腰がメッタメタのズッタズタ

足は、革靴を新調したことで多少は
で、靴下も足にイイものをと思って、5本指靴下を買ってみた
コレってドウなんだろうか?
効果あるかな?
ちょっと魅力感じたから、無印で4足買っちゃった

腰は、背筋を伸ばすことで痛みが出ないように工夫している
でも、仕事に没頭すると、イツの間にやらガァーッてイスに座っている
ガァーッて
で、ピキィィィッて背骨が
擬音だけど、分かるよな?ガァーッでピキィィィッだ
だから、イスを何か別の奴に換えようと思う

要は、足も腰も生活習慣病って奴だな
おっちゃん情けなくて涙でてくらぁ

あぁぁぁ、暴れはっちゃくが見たくなった


革靴の表革用乳化クリームと革底用クリーム塗ったら、なんか手がイイ匂いする(笑)

■ コメント

さんどまめ #-

ガァーでピキィィィッは
わかる気がするけど
大と小が同じ硬さはまずいでしょ。
冷やしちゃダメだよん!

ユイ #-

かかとをツルツルにしたい場合は絹の5本指をはくといいですってお店で薦められた
指の間も汗をかくから5本指がいいんだって♪
でも何かはいてるの見たら笑っちゃいそうだー

takan #YP/V7rg.

5本指靴下は随分前から履いてますけど、まあゴルフの時に踏ん張れてる・・・・・・・・気がするってくらいかな~良いと思ったのはw。

私の仕事は立ちっぱなしですよ。
座りっぱなしよりは全然良いです。

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
大もじょ~~~と出ます(笑)

>ユイさん
無印の500円くらいの安もんを買いました

>takanさん
外反母趾で変形しているせいか、指入れただけで
違和感がすごかったです

モノログ #-

小が大と同じくらい硬くなってると読み間違えて心配しちゃいましたよ~。
格好いいプレジデントチェアを購入してください!

にゃこ #-

私もなったことあります。
大便=小便状態に。
原因はストレスでした。

ゼンラーマンさん、ストレス溜めてない?。

sacchin #mQop/nM.

伸ばすのはいいらしいですね。
私も出産してから肩こりが酷く
背骨を伸ばす様に気をつけてます。

伸ばしすぎて、大が小の硬さになってるんじゃないですよね…。

yonta #-

死兆星が見える?

バタアシ #-

そういえば一時期、背もたれがない椅子が流行ってましたね。
職場ではエルゴノミクス系の椅子を使ってる先生が多いです。
オカムラのバロンとか。

ピキィィィッてなってるゼンラーさんを遠くから観察したい(笑

たけ #-

普段から姿勢良いのに?
腰痛、内蔵からきてない?

KKMD #-

膝をつく様な椅子があるじゃない?
あれが腰痛にはいいと聞いた記憶ある。
高かったような気もするけど…
ワシは前のめりじゃなくて、ふんぞり返って
ズリズリな格好でDOT打ってたから
腰痛にはならなかったな。
今はちょっと腰痛w

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
俺にそんな高級な椅子は似合わない

>にゃこさん
俺はストレスの塊

>sacchinさん
伸ばしすぎてストレスになってるのかなぁ・・・

>yontaさん
4つくらい見える

>バタアシさん
そこのだとコンテッサがいいな

>たけさん
普段から姿勢悪いよ

>KKMDさん
それを家用に購入しようかと企んでる

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

