科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 本当のような嘘話 

どうも、今日は朝からホットケーキを40枚くらい焼いて、
食べながらブログを書いている、お行儀が悪いオッサンの俺です
「ホットケーキってメイプルシロップつけて食べると美味いよなぁ~」
なんて思いながら、メイプルシロップを買い忘れたことを今更悔いています

実は、バターも冷蔵庫にありませんでした
素で食べています




先日、こんな手紙が届いた
どうやら黒山羊さんったら食べずに投函できたようだ


tegami-------------------------------------------------------------------

ゼンラーマン、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?
冬でも「浴衣を着てきて」と言ったゼンラーマンを思い出すと、
今でも笑ってしまいます。

束縛の激しいゼンラーマンが重苦しくて、
私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになった
あの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁ
という印象があります。
ゼンラーマンは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、
子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています
(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。
私は重苦しいゼンラーマンを避けるようになっていたけど、
もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私はともかく、ゼンラーマンにとっては初恋でしたよね?
最初のころのゼンラーマンは
「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」
とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。
それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。
勘違いとは恐ろしいものです。

付き合ったばかりのころのゼンラーマンを思い出すと、
「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。
重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。
今は健やかに過ごしていますでしょうか?

総括するなら、ゼンラーマンと付き合えたことは、とても感謝しています。
特にゼンラーマンとの恋愛から学べた重要なことは、
あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はゼンラーマンのことがそれでも好きでした。
これからもゼンラーマンらしくいられるよう、
そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゼンラーマンが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

--------------------------------------------------------------uso desu yo

これは、本当のことだけど、俺は、
「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」
「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」
とか、そんな暑苦しいこと絶対に言わない
言える筈がない
死なんてものは、しようがないことだしな
意外とクールなんだ
顔は暑苦しいけど(笑)


昨日、仕事で金の話をしたせいか、めっちゃ疲れたのか、腰が痛い
金の話は、めんどくせぇ
いろいろと
恨まれているだろうなぁ、俺

エンディングの織田裕二みたいになりそうで、
夜道がこえぇぇぇぇぇぇ!!!

■ コメント

ユイ #-

勘違いとは怖ろしいものです のとこでふきだした
ヽ(;´Д`)ノ笑いすぎた~っ!!

これってネタと知っててもやっぱり笑えるね

ホットケーキにはやっぱりメープルシロップがほしいけど 素も美味しそうだよ♪
私が今朝食べたのはクッキー1個だし 食生活貧しいww

バタアシ #-

ゼンラーさんは束縛メン?
私も一昨日、同じのをやって地味にダメージ受けました(笑

ホットケーキ懐かしいなぁ~。
てか、素って!
メープルシロップのないホットケーキなんてクリープのないコー(以下略
メープルの香りだけで相当幸せになれます。

sacchin #mQop/nM.

そんな手紙がきたら、文通はじめちゃいますよ。
昔を知る人の話は、ある意味面白いものです。

モノログ #-

17年も下着を取っておくなんて、未練があるに違いない!

「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」
「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」
そんな事言うゼンラーさんの動画でもあったら一年はご飯だけで食べていけるな私…。

「振り返れば奴がいる」の方を先に思い出してしまいました。

ココ #-

ホットケーキを素で食べたなんて・・・
あっさりとしてそれはそれで美味しそうなんだけど
何かなかったの?
ジャムゥゥ  とか バタァァァ とか
サトウでカラメルとか  
あ!ほら、味噌とか醤油とかさ・・・

>「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」
あ~ なんか言ってそうな気がするけど
幼稚園時代のゼンラーサンが(笑)

KKMD #-

炊飯器でケーキみたいに作ると更にダメージでかいよw
夜道には気をつけんといかんね…
振り向けばヤツがいた~!
しかも刺された~!
とかにならないようにw

takan #YP/V7rg.

ホットケーキか~、私はハチミツで食うかな~。

森進一の声マネじゃなく、顔マネか~。
鏡見ながら、チョットやってみたけど難しくね!?

yonta #-

昨日、バナナジュース作ったよ
結構、おいしかったから息子にやらずに飲んだよ

今度、ホットケーキ作ってみようっと。

さんどまめ #-

久しぶりにホットケーキ食べたくなった!
スライスチーズはさむのもアリですよ。
ホットミルクに浸すとかも。

束縛されてみたいわ~。

たから、 #e8LG3tT2

やっぱメイプルシロップはつけた方がうまいね。

P.S. たから、が貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

たけ #-

匂いは好きなんだけど、食べるとねぇ....
クレープのがおいしいよ

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
クッキー1個って
野菜を食べた方がいいよ

>バタアシさん
束縛とかメンドイから、どっちかというと放牧マン

>sacchinさん
俺の若かりし日をしっている人間はみんなろくでなしブルース

>モノログさん
あのドラマは、石黒が癌になったあたりから結構面白かった

>ココさん
幼稚園の頃は、人とジャレ会うのが嫌いで、いつも四季報を読んでいたらしいです

>KKMDさん
若かりし日は、結構刺されてたんで慣れてますよw
その頃は、正面からだったから、背後からはドウなのか分からないけど

>takanさん
ハチミツもなかったんですよ
だからヨーグルトもそのまま食べましたよ

>yontaさん
えぇぇぇぇぇ!!!!
やすおに飲ませてあげなよ

>さんどまめさん
スライスチーズってあまり好きじゃなかったりするから、家にはありません

>たから、さん
やっぱメイプルシロップは、欲しいよね

>たけさん
ホットケーキもクレープも似たようなもんだよ
厚さ違うだけじゃないの?(笑)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

