科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ キリキリ 

どうも、昨夜は、寝ようと思ったのに、何を血迷ったのか急にドルアーガの塔がやりたくなって、攻略法を見ながらだけど、60面全て打開したマジキチの俺です
その間、エスプレッソをコアラ柄の大きなマグカップで20杯くらい飲みました

胃が痛いです
刺激が過激でした



なんか目がシパシパ
シパシパって表現ってあるんか不安やけど、シパシパ
いろいろ霞んで見えんねん
今なら霞を食べることも出来るかもしれへんわ
食べへんけども

やっぱりカフェインって摂りすぎたらアカンね
胃の中がキリキリ舞で剣の舞が遅れて聞こえてくんねん
痛い
せやけど、薬は飲まへんよ
カルピスは飲むけども

ドルアーガ、久しぶりにやったんやけど、やっぱ名作やね
やってて、おもろいもんね
しかし、59面は、しんどかったわ
何回もコンテニューしてやり直したんやけど、飽きへんもん
そこが名作たる所以かもしれんね


こんな似非関西弁で日記書くくらい壊れている俺は、マジキチ

■ コメント

さんどまめ #-

目ぇがシパシパすんのは
ドライアイちゅうヤツやで。
気ぃつけなあかんよ~!
と乗ってみたり・・・

yonta #-

ドルアーガやったなぁ
クリアーしたときは感動したわ

ワルキューレとかもやったなぁ

takan #YP/V7rg.

懐かしいな~ドルアーガ!!

それって、私はパソコンでやったんですよね~MZ-1500というマイナーなパソコンだったんだけど、ドルアーガが一番最初にパソコン移植されたのがMZ-1500でして、嬉しくてすぐ購入した記憶がw。

コレがRPGか~と思いながらやった気がする・・・・・そんな売り文句じゃなかったけ?

ユイ #-

ゲームはしてないけど これ今アニメになってるよね
コーヒーはそれだけ飲むならカフェインレスにしたらどうでしょう?
紅茶も最近カフェインレスの葉っぱ売ってるし

バタアシ #-

エスプレッソ20杯・・・ ( ;´Д`)
そろそろ自分に優しくしてあげましょうね。

私はシパシパじゃなくてシバシバって言うよ。
ちなみにお祖父ちゃんはチクチクする事をチパチパするって言ってた(笑
こういう擬音語ってかわいくて好きだ~。

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
毎日、医者で処方されているドライアイ用の目薬を点眼しているんですけどねぇ

>yontaさん
ソロモンの鍵もやるといいよ

>takanさん
あのBGMが頭にこびり付いて、最近、何かある度に口に出してしまいます

>ユイさん
アニメやってるらしいですね
俺は、ゲームのアニメ化はあまり好きじゃないんで、見てませんが

>バタアシさん
カフェイン中毒なんで、そろそろマラドーナみたいになるんじゃないかとワクワクしています

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

