科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ミシミシ ギュシギュシ ズッポン!! 

どうも、世界一のメンドくさがり屋の俺です
食事をすることさえメンドくさくなってきました

もし餓死したら、俺の口座にある全額でハートチップルを大人買いして、俺の棺桶に入れてください




昨日は、歯医者プレイの日だった
虫歯、お掃除が完了し、あとは上の親不知2本だけということで、まずは右上の奴を抜歯した
タイトルは、抜く時に右耳に骨伝道された音
何やってんのか知らねぇけど、こんな音がした

下の奴を抜歯した時は、あまりに酷い生え方をしていたから、歯茎を切ったり、顎の骨を削ったりして、抜歯するだけめっちゃ時間がかかって、めっちゃ腫れあがって、めっちゃ俺の機嫌が悪くなった
でも、今回は、5分とかからず抜歯できた
そのせいか、抜歯後、腫れも少なく、痛みも少なく、俺の機嫌の悪さもそこそこだった

ただ、抜歯痕を見ると、ポッカリ穴があいている
穴が塞がるまで、2週間くらいかかるらしい
個人差はあるけど
メシを食べた時に何か詰まるんじゃないか、うがいしても詰まったモノが取れないんじゃないか、と凄く心配で、何も食べることができない
上の歯は、上顎洞とつながっているらしく、抜歯痕が化膿したりすると、上顎洞に膿の海ができて、上顎洞炎になったりするらしい
怖すぎる
こう見えて、俺は異常な小心者(笑)
抜歯した反対側だけでチマチマと食べるのもメンドくさいから、いっそ食べないことにした
昨日は、朝食だけ食べて、その後は、お茶しか飲んでない
うかうかカルピスも飲めやしない

今、決めた
今週1週間、ウィダーインゼリーだけで生活する
ちょっと箱買いしてくる


この為だけに仕事休んでいるのに、ストレスが溜まる一方だ・・・

■ コメント

犬侍 #-

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう兵器でいろいろな攻撃をされてます。
電磁波等の兵器で24時間自分の考えを読まれて
考えたことや行動した事に対して頭に
直接いろいろな事を言われてます。
音声送信というんですが、口で言わなくても相手の頭に直接声を
聞かせられる機械があるみたいです。
実際に耳で聞くのとは違って
この音声送信はかなり気持ち悪い感じです。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

この犯罪はまだ国に認められていません。
こういう兵器のことを認めている国はいくつかありますが
日本ではまだ認められていません。
アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。

この前、大勢のFC2を使ってる方のブログにこのコメントを
書き込みました。そのときは自分のブログの
URLを入れても投稿できたんですが
今はURLを入れると書き込み規制になってしまいます。
すいませんが、検索するときはhttpのあとに:をつけて
検索してもらえないでしょうか。
http//denjihaheiki.jugem.jp/

takan #YP/V7rg.

歯医者とのプレイはもう10年くらいしてないかな~。

ハートチップルって知らんかったです。
今度見かけたら買って食ってみたいと思います。

さんどまめ #-

ハートチップルのにんにく臭が
ちょっと苦手だわ。
抜歯でダイエットみたいになってるね。
お大事に~!

ユイ #-

親不知抜いたのって痛くなったから?
何でもないのに抜いたのかな
何度か痛くなってるんだけど ごまかしてるんだよね
まだ抜かなくてもいいだろうって
痛みが治まったら歯医者行って抜いた方がいいのかなぁ・・・
まだ3本残ってるからドキドキ
先週ウィダーで生活したよ 腫れたのか痛いのか口が開きにくくて

穴がふさがるまで2週間って長いね
つい舌でつついたりしそうだ
熱とか出なかったのかな
早くモリモリ食べれるようになるといいね!
お大事に~

バタアシ #-

同じ、同じ!私もその緑のうがい薬もらいました!
やたらめったら強くブクブクすれば食べてもOKですよ。

でも抜歯した日は気分最悪ですよね~・・・
口の中は血の味だし歯茎は変にウズウズするし・・・
やばい、思い出したらなんか気分が・・・ (´д`lll )

私は上下1本ずつ抜いたけど上の方が治りが早かったです。
早く傷口塞がると良いですね。
てか、ウィダーインだけじゃ倒れるから!(笑

yonta #-

日記の話しとは全然関係ないけど、俺も集団ストーカー止めるために頑張るよ(笑)

たけ #-

スピリタスなら酔えるし消毒も兼ねて一石二鳥

せめておかゆとビタミン剤にしたらどうでしょう?
ゼリーだけだと余計に傷の治りが遅そう。

モノログ #-

ひいいいい
これを読んで余計歯医者が遠のきました。
ダイエットにはなりそうだけど・・・。
ゼンラーさんが無事に治ったら、私も行こうかな。

にゃこ #-

親知らず、抜いたのですか!!!。
こ、こ、怖いです。

私も3本持ってます。
大事に大事に育てています。
おかげさまで、なんとか真っ直ぐ素直に育ってくれています。

腫れが引くまでムリをなさらないように。
お気をつけ下さい。

ゼンラーマン #99DFA69w

>犬侍さん
なんか、放課後電磁波クラブを思い出した

>takanさん
たまには歯医者で定期健診とかした方がいいですよ

>さんどまめさん
にんにくパワーはあなどれないよ
おならとかもの凄い破壊力になるし

>ユイさん
痛みはなかったけど、親知らずが虫歯になってたんで

>バタアシさん
この緑の奴はメジャーなうがい薬らしく、どこの歯医者でも出すらしい

>yontaさん
まずはストーカー探しからだね!

>たけさん
もともとサプリ漬けだから問題なかったよ

>モノログさん
まずは歯医者にいくことからだな

>にゃこさん
上は、下に比べたら全然平気ですよ
穴が気になるくらいです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

