科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『ZENRA-MAN的自転車の有効活用』 其の二 

其の一はいつ書いたか忘れたけど、其の二を書かないといけないことはギリギリ覚えてた。
俺のニワトリ並みの脳みそ、いや記憶を司るのは海馬か。
ニワトリ並みの海馬の俺が覚えていた。
少しは進化しているのかもwww
其の二ということで、代謝を高める為に自転車を使うといいかもよ。
決してオススメしたりはしない。

出来れば、ママチャリよりは、スポーティーwwwな自転車の方が良いのだけれど、
どうだろうな、ママチャリで山とか登れないしなぁ~。
まぁ~気にするな!
気合があれば何でも出来る!!!

気合ダァー!!!!!!!
オイッ!オイッ!オイッ!


本当なら、ロードレーサーか、クロスバイクのような軽くて、ギヤが付いてる物の方がイイのかも。
サイクルコンピュータをつけると、なおイイ。

俺的な乗り方だけど、山に自転車を持って出かけて、山を登ったり下ったりする。
もちろん、車の少ない峠の舗装された道ね。

なるべくずっと、同じスピードで無理なく登るのがコツ。
登り終えて、下る時は休憩時間。
下ってる時の感じがすげぇ~気持ちイイwww

ちょ~、キモチイイ~wwwww

それと山だから呼吸してると体の芯から浄化されるような感じになる。

ほんとに、ちょ~、キモチイイ~wwwww

で、こんなことしていると、腹筋とか背筋とか、モモ筋とか鍛えられっから。
筋肉マニアではないので、正しい筋肉名を出すの控えておきます。

コイツらデカイ筋肉を鍛えると、代謝がよくなるから、
その内、生活しているだけで、その日食べた㌍を消費することさえできるような体になる。

ん~、俗に言うダイエット(痩せる)をしたい人にはイイのかもね。
痩せるっていうか、健康な体に戻れるといった方がいいかもね。

Diet:常食
で、分かるようにある期間だけ特殊な食事をして、痩せ細っても意味がないというか、
多少意味はあるんだろうけど、その後リバウンドするんじゃね?
ってな感じになると、俺は個人的に思ってる。

だから、常日頃、自分の体に合った食事を取りつつ、多少の運動をして代謝を高めるのが、
一番の俗にいうダイエット(痩せる)につながるんだろうと思ってる。

まぁ~、人それぞれの考え方があるので、俺の個人的な考えはココまで。

ようするに、俺的な自転車の有効利用其の二は、気持ちよく使えるよってコト、それだけ。

おいしい肉じゃがを作るコツは、
特選丸大豆醤油とマンジョウ本みりん、1:1それだけってな感じ。

それじゃ、
Adios, hasta luego!

■ コメント

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも筋。 #-

オ・ラ!オラ悟空、みたいな。兄ィてさ、ZENRAだけど賢くない???????

…サイクルコンピュータていうんだ、あれ。アタシは某ジャイアントのチャ・リンコ~に乗ってるけど、サイクルコンピュータ、パクられチャタヨ~TーT。だからもうつけてません。走行距離+スピードが分かったのが楽しかったのに…
『山だから呼吸してると体の芯から浄化されるような感じになる。』だなんて、なんだかイメージと違うわ。。。
『常日頃、自分の体に合った食事を取りつつ、多少の運動をして代謝を高めるのが、 一番の俗にいうダイエット(痩せる)につながるんだろうと思ってる』
うんうん。うんうん。サスガ兄ィだよ。変態だけど。…憑いていくから!

すがっち #-

おぉ~いいこといいますねぇ。そのとおりです。
私の家のすぐ傍には森林公園があるので、天気のいい日はジョギングをしていますよ。汗だく、までいかない感じの汗をかくのってとても気持ちがいいですよね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>もも筋。さん
タノキンみたいな名前だなwww

GIANTかぁ、いいね。
俺は、フレームはPINARELLOのDOGMA。
俺のフレームは、♪どうでもいいですよ。

サイクルコンピュータはいいよ。
俺のPolarのS720iは、回転数、心拍数、消費㌍とかいろいろでて楽しい。
オススメだね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
いいっすね!森林公園。
俺の家の近くで走れるって言ったら、荒川の土手かな。
ガキの頃、荒川でバラバラの遺(ry見つけたコトは今でも、
強烈に覚えている。

みりん #-

みりんは「本みりん」より「大原みりん」が美味しくなるコツだす。それと、千切り生姜少々。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みりんさん
意味ワカラナスwwwwwwww

たから、 #e8LG3tT2

ZENRA-MAN、最近さわやかキャラになってきてない?
君の知識の幅が心地よいね。
いつも楽しませてもらってます。

自転車かぁ~。近所の土手をサイクリングしてみるかな。
こっちはもう菜の花が咲きだしたよ。
もう春になってきたね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

♪SUN SUN さわやか3組~~
ん~懐かしいwwww

もも筋。 #-

>回転数、心拍数、消費㌍とかいろいろでて

すごうい^▽^
㌍まで???心拍数ってことは、お耳にクリップ状態でランなのかな・・・
気になゆ’ー’。

あ。たからしゃんが『ZENRA-MAN、最近さわやかキャラになってきてない?』て言ってたけど、、、さわやかもいいけど、やっぱさわやかはダメ!ディープがいいなああ。

今後のZENRAにも、本来の躍動感あふれる変態さを期待!(スポニチ系新聞)

ZENRA-MAN #99DFA69w

究極のZENRA-MAN化した俺、すなわち本当の俺をさらけ出した時、
FC2ブログそのものがなくなりますwwww
マジで警察沙汰になるので控えておきます。
ココでは、2%ぐらいの俺で行きたいと考えております。

何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げ候www

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

