科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 腐健康 

どうも、なんとかかんとか一週間ウィダーインゼリーと水とサプリだけで過ごしたメタボな俺です
正直、そんなに辛いことじゃないです

結局、ゼリーが穴に詰まったりしていたので、なんか残念な結果に終わりました


そんな訳で今日は、焼肉を食べた
酒池肉林とはこのことだなと思った
一応、サラダもモリモリバリバリ

ゼリー生活はキツくないけど顔がやつれた
他の要因も多分に含まれているけど
ますますゾンビ化したわ

因みにダイエット効果は全くないから

とりあえず今回の実験で分かったことは、「穴対策は、小まめにうがいしまくるのが一番」ということ
ゼリー生活とか全く意味がない


うさこちゃん(ミッフィー)のDVDを見ていたら、それを目の当たりにした友人にキモイって言われた

■ コメント

yonta #-

ミッフィー・・・て。
キモ(ry

pie #-

私も親知らずを抜いた事があって
よく穴にご飯つぶが詰まったりしてました~。
結局うがいすれば、すぐ取れるんですよね。

どういう流れで、うさこちゃんのDVDを見ることになったのかが気になります(笑)

sacchin #mQop/nM.

うさこちゃん。
ミッフィーが女だという事に気づかずに
最近まで生きてました。

ゼンラーマン #99DFA69w

>yontaさん
(ryって省略になってないじゃんw

>pieさん
うさこちゃんは、ガキ頃から好きだったから、和みたい時に見ます

>sacchinさん
うさこちゃんは、和むんで、子供にも見せてあげて下さい

takan #YP/V7rg.

ミッフィーのDVDとかあるんですね~。

チョット観て見たいキモ。

ユイ #-

うさこちゃん好きですよ
DVDは見たことないけど
絵本見るだけでも和みます♪

穴にご飯が詰まってもうがいで取れるの?
なんだか傷口に物が入るって想像すると痛そうだなぁ

バタアシ #-

なんて有言実行な人!
親知らずの穴はふさがってきましたか?

ミッフィー好きだったなぁ~。
泣いてるミッフィーを見て一緒においおい泣いたり
一日中同じジグソーパズルやり続けたり・・・
ずいぶん病んでる子供だったようです(笑
今でもあの絵を見ると安心するな~。

モノログ #-

焼肉いいなあ。
日本が生んだマイメロちゃんは邪道なのかしらん。

にゃこ #-

普通にお食事できるようになったんですね。
良かったです。

ミッフィーのDVD、いいと思います。
歌って踊って、楽しんでください。

たけ #-

ミッフィーかわいいじゃんねー。

飲みに行きたいけどなかなか落ちつかないっす

たから、 #e8LG3tT2

酒池肉林なんていい響きだ。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
上手いけど、キモ言わないで下さい

>ユイさん
穴に詰まると痛くないけど、違和感がひどいです

>バタアシさん
穴はとりあえずふさがったっぽいです
でも、完全に埋まるまで約6ヶ月?くらいかかるってどこかで見ました

>モノログさん
マイメロは、どうなんだろうか?
よく分かりません

>にゃこさん
本当は、抜歯しても普通に食べてもいいんですよ
ただ、俺が心配症なだけです

>たけさん
ミッフィーいいよな
ミッフィーは男のロマンw

>たから、さん
酒池肉林は、男の嗜みw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

