科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ダミダゴリャ 

どうも、ラス1となった左上の親知らずをぶっこ抜いてきた俺です
正直、今回のは出血が中々止まらず、なんか痛かったです

鎮痛剤貰ったけど、歯医者の帰りに寄ったコンビニのゴミ箱に捨てました(笑)


そんな訳で、4/18(土)10:00に歯医者行って、今回の口内工事は完了
多分

抜歯するとストレスとか色々で身体に負担が掛かるのか、風邪ひいた
そういや、この間抜歯した時もそうだったな
抜歯した日は、服着てないと駄目ってこったな

どんだけ体力減退してんだ、俺


体力減退つながりの話だけど、ちょい前の朝(何曜日か忘れた)、
電車に乗ってて気持ち悪くなった
秋葉原で京浜東北線からおりて、日比谷線に乗り換えるはずが、
西日暮里でおりて、トイレに駆け込んで、リバース

この日、血圧が低く、頭はドッカンドッカンで、朝から調子が悪く、
車通勤できそうになかったから、電車通勤
この選択が悪かった

満員電車に乗って、1駅目までは良かったんだ
ドアが開いて、人が乗って来た時に、異臭が・・・
何のニオイなのか知らないけど、異臭が・・・
鼻の奥にグィ~ンってくるニオイ
このニオイが俺の体調悪化を加速させた

段々気持ち悪くなってきて、別車両に乗換えようとしたんだけど、
満員電車で中々移動できなくて・・・
でも、降りると予定よりも遅れてしまうから、
「秋葉原まで我慢 秋葉原まで我慢 秋葉原まで我慢・・・」って
ずっと念じてた

だけど、田端を過ぎた辺りで我慢の限界が近づき、噴き出しそうになった
俺の前で座っている人にぶっ掛けたら裁判沙汰だなと思い、
しようがなく次の西日暮里で降りて、トイレでリバース

もうね、西日暮里→日暮里→鶯谷→上野→御徒町→秋葉原までは
無理だと思ったよ
あの匂いの破壊力は伊達じゃない



小中学校の遠足とかで、バス酔いしてリバースしている輩を見て、
笑っていたアフォな俺の顔が頭に浮かんだよ・・・

■ コメント

takan #YP/V7rg.

小学校の頃は、一番前の席で窓際が指定席!
常に1番にリバースしてたのは私ですw。

今でも、自分の運転じゃないと気持ち悪くなるのです。

にゃこ #-

トイレに間に合ってよかったです。

私の乗る地下鉄は。
間に合わなくて大変なことになっている女子高生がたまにいます。

みんな、しんどいの我慢してるんでしょうね。
いろいろ体に良くないです。

sacchin #mQop/nM.

どんな匂いですか、それ凄いですね。
周りの人達は平気だったのかな。
降りる羽目になったとはいえ、ギリ間に合って良かったですね。
お大事に。

yonta #-

なんでオッサンってああいう臭いなんだろ?
俺もしてるのかなぁ?

モノログ #-

弱っちゃってますね。治療完了お疲れ様でした!
電車はどうしてあんなに破壊力あるんでしょうかね。
電車通勤ではないですが、私もウプッてなったこと何度もあります。
タクシー通勤しちゃいなよっ☆(^o^)/

KKMD #-

たまにあるよね、臭い地獄。
大阪時代とか体験したわ…
広島は時間さえ間違えなければ臭い地獄に遭遇する事はないかな?
まあ、人の数が違うからなぁ…

さんどまめ #-

ワキの匂いとかはヤバイですね。
あと香水付けすぎの人もいやぁー!
迷惑防止条令違反じゃないのかしらん?

バタアシ #-

体調不良で満員電車・・この時点で私はすでにアウトだわ~。
物心ついてから3~4回くらいしか吐いたことがないので
吐き気ほど辛くて苦しいものはありません。
ホント間に合って良かったねぇ。。お体、お大事に。

たけ #-

電車通勤つらいです
チビの俺はきついです

ユイ #-

ニオイを想像して胸ヤケしてきましたw
間に合ってよかったねぇ
うーむ 親知らずを抜く時は抜く前も後も体調管理しないとなんだね
お大事にね ムリしないようにです

アキ #-

各駅降車大変ですねw

いつまでも元気で全裸でいてくださいねww

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
乗り物酔いは、厳しいらしいですね

>にゃこさん
平行に2車両とか動かして、満員にならなければいいんですけどね

>sacchinさん
通常時のニオイだったら良かったのですが、嗅いだことがないニオイですよ
たけさんの仕業かもしれません

>yontaさん
オッサンとかの加齢臭だったらリバースしませんよ
俺自体がオッサンだから

>モノログさん
ウプってなった時って、ワインを樽ごと飲んだからとかじゃないの?(笑)

>KKMDさん
通常の満員電車だったら暑苦しいだけで済むんですけど、あの日のニオイは只者じゃなかったです

>さんどまめさん
俺の加齢臭とか、訴訟モノです(笑)

>バタアシさん
リバースしすぎると、超刺激で食道とか癌になりやすくなるそうです

>たけさん
たけさんのたっぱだと、オジサンの股間ぐらいが顔だもんね(笑)

>ユイさん
体調不良の時は、抜歯できないらしいよ

>アキさん
各駅で降りて裸になったりはしていませんよ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

