科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 祝杯 

どうも
昨日で歯医者プレイが終了した病院嫌いの俺です
半年後、また歯科検診ですが

病院の雰囲気が更に体調を悪化させるんじゃないかと
ちっちゃな頃から悪ガキで、15でオッサンと呼ばれて、
ナッパみたいにガチ無知だった、俺でも不安になります


そんな訳で、口腔内工事が完了したから、酒ですよ
祝杯ですよ

祝杯と言っても、お酒は嗜む程度がいいから
少しだけ買いました
家に酒いっぱいあるのに


根知男山 純米無濾過生原酒720ml

無濾過で火入れもしていないのと、吟醸酒みたいに
精米度合いが高くないから、日本酒感が高くてうめぇ


麒麟山 梅酒500ml

日本酒ベースの梅酒
製造年月日が09.03.25って書いてある
飲むには早かったかもな
さっぱり過ぎる


そんなことよりも、やっぱりカレーが美味い!!





やっぱり河島英五はかっくいいな

■ コメント

バタアシ #-

口腔内工事完了おめでとさんです!
キーマカレーが超美味しそう♪
シメの河島英五に笑ってしまったけど
改めて見てみると歌上手いなぁ~。
でもって、男だってたまには泣いてもいいと思うよ。

モノログ #-

口内消毒で、完全終了ですね。男山いいなあ。
女だけどこの曲好きだぜ。こうゆう渋くて哀愁漂う歌はもう現代にはうまれないのかなあ。

takan #YP/V7rg.

河島英五はイイですよね~。
カラオケだと「てんびんばかり」とか「野風増」とか唄ってます。

と言っても、カラオケなんてもう何年も行って無いけど・・

にゃこ #-

おめでとうございます。
お酒、飲めるようになったんですね。
良かった。

お酒、美味しかったですか?。

yonta #-

やっぱり酒最高だよね
でも日本酒は苦手な俺です

ユイ #-

日本酒の小さいビンで買ったのがまだ2本ある♪
家にお酒があるのって(・∀・)イイ!!
といっても そんなに飲まないけど

美味しそうなカレーは自家製ですか?
ドライカレーじゃなくてキーマ?
日本酒とカレー食べたのかなぁ

アキ #-

えぇぇぇ!
「時代遅れ」でしょw

KKMD #-

男山の無濾過原酒か…
美味そうね。
ワシは日本酒は男山とか、
田酒とかが好きです。
でも田酒1杯700円だからなぁ…

さんどまめ #-

日本酒おいしいよね!
無濾過なんてたまらんの~。
太りそうだから飲まないように
しているのです。
祝・完治~!!

たけ #-

カレーは万能食です。

あー酒飲みテェ

ゼンラーマン #99DFA69w

>バタアシさん
河島英五はかっくいいよ

>モノログさん
多分、モノログさんが知っている男山酒造の男山じゃないよ
これは、新潟の(根知)男山

>takanさん
野風増も好きです
カラオケは、大分行ってないです
家で口ずさめば、それでOKです

>にゃこさん
この酒は、美味いですよ
でも、限定300本なんで、もう売ってません
また来年です

>yontaさん
日本酒苦手なの?
じゃ、今度、日本酒持っていくよ

>ユイさん
カレーは自作ですよ
これは、キーマカレーは誰でも簡単に作れるよ

>アキさん
時代遅れとは、失礼なw
音楽に遅れとかないですよ

>KKMDさん
俺は、そんなに銘柄にコダワリはないです
美味ければそれでOKです

>さんどまめさん
嗜む程度なら太らないと思いますよ

>たけさん
カレーは楽だから独り暮らしの強い味方

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

