科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 衝動旅行 

どうも
GWの雰囲気に塗れる余裕も無い癖に強がってしまった俺です
なんとか休みを捻出したいと思います

ちょっといろいろ疲れてるから独りで旅行
たけさんの真似です


なんか知らんけど、大阪に行くことにした
正直、「そうだ 京都へホニャララ!」的な感じ

大阪って仕事以外で行ったことなかったからかもしれん
でも、大阪って観光地ではないなと、個人的に思っている
なので、ホテルと新幹線の予約してしまったことを、後悔している

行こうと思った時はいいんだけど、後で行きたくなくなるんだよなぁ
まぁ、ええことよ・・・

昼間って、何処に行くと面白いんだろうか?
大阪城?
通天閣?
串揚げ?
スマートボール?
道具屋筋?
岩窟巡り?
あんまり人がこない名所に行きたいな

とりあえず、知合いの人が1日何処かを案内してくれるらしい
まぁ、飯が美味ければいいかな




それでは、おやすみなさい


■ コメント

takan #YP/V7rg.

案内してくれる人がいるなら、心配ゴム用品でしょう。
大阪イイな~って思ったけど、そういや何処が有名か私もワカランですわ。
私は田舎もんなので、日本橋とか行きたいけどww。

たから、 #e8LG3tT2

通天閣しかわかんないね。

sacchin #mQop/nM.

大阪さっぱりです。
美味しいものがあるというイメージですが
皆口々に「そんなにうまいものはない」という。
もし美味しいものみつけたら教えてください。

にゃこ #-

どうも、大阪在住です!。

大阪で昼間面白いところですか?。
ム・ム・ム・難しい質問です。

水陸両用バスなんかいかがですか?。
http://www.osaka-ducktour.com/osaka_ducktour.html

モノログ #-

お、結構遠出ですね!
味噌カツが恋しくて名古屋で途中下車したくなったら呼んでください☆

さんどまめ #-

おおっ?
大阪在住ですけどー!
言ってくださればおみや持って行くのに~。
お好み焼きは食べましたか?
喫茶店のモーニングは安いよ~!

バタアシ #-

今、大阪にいます!
って、遅過ぎですね・・・(^^;
新世界の串揚げはディープで良かったですよ~。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
大阪は都会過ぎて緊張した

>たから、さん
通天閣は、見かける程度でやめた

>sacchinさん
ホルモンが美味いらしい

>にゃこさん
なんと!
見てから行けば良かった

>モノログさん
そんな余裕はなかった
新幹線の中で解熱してた

>さんどまめさん
朝飯食べる程、元気じゃなかった

>バタアシさん
あそこ昨日(5/3)行ったけど、人がウジャウジャしてた
店もいっぱいだった

たけ #-

まだ大阪いったことないのね。

飯おいしかったですか?
あとお土産は?

みら #-

大阪は怖いところだと言われて育った為、ほとんど行ったことがない…。
ぶるぶる。

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
大阪は、お土産になるようなモノないよ
アソコは、ライブで楽しむところだよ

>みらさん
あいりん地区がオススメです
是非行ってみて下さい

ユイ #-

高校まで関西だったので
今でも大阪行くと落ち着くよ
それでも行ったことない場所もあるし
あいりん地区はまだ未踏よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しめましたか?
また行きたいなと思ってくれたらいいけど

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
ノープランで行ったからグダグダでした
ひたすら歩いて3万歩

KKMD #-

通天閣は中から戦闘機出てくるし、
太陽の塔は実はロボットです。
いいなぁ…大阪…
もう10年近く行って無いわ~
ぶたまん食いたいよ~

ゼンラーマン #99DFA69w

>KKMDさん
蓬莱の豚まん(チルド品)買いました

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

