科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ グルグルピ~ 

どうも
流行には乗らず、別の病気でグロッキーな中年の俺です
正直しんどいです

腹痛下痢ゲリラ戦で、落ち着いて眠れません><


なんか、どっかのお相撲さんに胃腸をぐいぃぃぃって握られてるような感じ
それでいて下痢ゲリラ戦

仕事したくても、出来やしねぇ・・・

もう痛すぎて駄目だ
まだ我慢できる程度だからいいけど
俺ってノロわれてる?


め~テレのゲリラッパっていうさまぁ~ずの番組が見たくなった

■ コメント

takan #YP/V7rg.

お・・イチゴ なな・・・ 中ったんですか??
それはもう、病院に行った方がいいでしょう。
調べてもらってください。

ところで、ゲリラッパってスゴイタイトルですね~オモロイの??

sacchin #mQop/nM.

ロタですかね…。
私はGW前になって、ヒーヒー言ってました。
史上最悪だった。
水分補給は忘れずに。
あと、にんじんを食べると良いらしいです。

モノログ #-

なおりましたか?
ゼンラーさん最近とみに体調不良が著しいですね。
人間ドッグとか入ってみたらいかがでしょー

たけ #-

梅干しとビオフェルミンのんでればおk

にゃこ #-

ちょっとお腹が緩そうな感じですね。

就寝時にはオムツ装着をお勧めします。
なかなかの吸収力、横漏れ無しです。

バタアシ #-

コーラック以外では急降下しない私のお腹・・・交換しましょうか?
下るとちょっとスリムになるので嬉しかったりします。
ああ、そうさ!気のせいだってわかってるさ!(涙

KKMD #-

下痢には赤玉が効くよん。
アメーバ赤痢とかだと出たモンが戻ってくるらしい…
普通の下痢だよね?ね?

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
もう良くなりました
ゲリラッパは、もうやってないけど、面白いよ
DVD出てます

>sacchinさん
腸炎ビブリオと軽い胃潰瘍です

>モノログさん
もう良くなりました
もともと病弱だから1年に一回精密検査してる

>たけさん
そんなんじゃなおらねぇ~よwww

>にゃこさん
ちょっとどころの騒ぎじゃなかったですよ
眠れなかったからw

>バタアシさん
眠れなくなるよw
1日の7割がトイレで生活です

>KKMDさん
赤痢だったら今流行りの感染病棟に入ってるよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

