科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 病弱武人 

久方ぶりにどうも
いろいろとアレでここに週報すら書ける状態ではなかった俺です
なんとなくレバニラが食べたいです

E缶が欲しい・・・



なんか会社のショボイ健康診断の結果を見たら吹いた
体重が、一の位と十の位が逆になってた
俺の体重30キロ代とかねぇぇよw
前年比-30キロとかもうね
ありえねぇぇだろw
手抜きにも程がありすぎて、クレーム入れる気にもならなかった

まぁ、俺は個人的に精密検査してるからイイけどさ
でも、体重減ったのは事実だけどな
やつれて

正直、もう駄目かもしれん

そんな訳で土日の仕事は、しばらく無しにする
今日も箱〇でオラタン


こんなゆとり生活しててイイのか・・・


■ コメント

takan #YP/V7rg.

ウム、会った事無いので30キロ台もあるのかな~とか思ってしまいましたよw。

どうでもいい事だけど、私はレバは嫌いですw。

たけ #-

今日レバニラ食べたよ!

ようやく週末働き出しました。

yonta #-

そうかぁ
30キロ台かぁ(笑)

死ぬなよ~

ユイ #-

お店で食べると美味しいんだけど
あれはどういう味付けなんだろう
焼肉のタレじゃダメだよねぇw

みら #-

さささ、30キロ!?
日本中のピザ女子が嫉妬!

バタアシ #-

ゼンラーさんオイシイなぁ~。
そんな結果表、私ももらってみたい(笑
てか、いくら働き盛りとはいえ無理ばかりしてたらダメですよ!
たまにはプールにでも行って水に癒してもらいましょう~。

にゃこ #-

私の体重分けてあげます。
ついでに、主人のも。

全部、脂肪だけど良いかしら?。

ココ #-

>こんなゆとり生活しててイイのか・・・

いぃーんだよぅ♪♪♪・・・たぶん。

sacchin #mQop/nM.

うちの娘は、名前のイメージでよく男に間違われ
カルテや診察券がミスって出来てきますが
体重逆って、かなり手の込んだミスですね(笑)
来年もそのデータ元に±出してくるんでしょうか。

モノログ #-

意識してゆとり持たないと、骨と皮になるまで働き続けそう…
スタミナつくご飯をいっぱい食べてくださいなあ。
焼き肉とか博多ラーメンとか豚キムとか。

さんどまめ #-

レバニラか、久しく食べてないわ~。
朝カレーが流行ってるみたいだけど
どうですか?

カル #-

俺なんてゆとりしかないぜ?w
とりあえずあれだ。鉄を食え鉄をw

アキ #-

そろそろセミリタイヤの時期?

レバニラではないけどひつまぶし食べに行ってみては?(笑)

KKMD #-

体重30kg台って何処の小学生?
そんないい加減な検診結果出してる所あるのか…
レバニラ長く食ってないなぁ。
ここの所魚系ばっかしです。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
レバー美味いよ

>たけさん
どうりで匂うと思ったぜ

>yontaさん
美味い寿司を食わせてくれい

>ユイさん
あれはレバニラのタレだよ

>みらさん
まぁゴキですよ
ゴキ

>バタアシさん
ミネラルウォーターのプールなら行ってみたい

>にゃこさん
レバニラが欲しいです

>ココさん
グリーンだよぅ

>sacchinさん
俺はよく、苗字の字、木ヘンを土ヘンと間違われて大変だった
ぜんぜん平気だったけど

>モノログさん
スタミナつくドリンクならかなり飲んでる

>さんどまめさん
朝カレーが流行る前から普通に食べてた

>カルさん
食べた後、アツイ内に撃たれるって訳っすか(笑)

>アキさん
セミとか中途半端なことはしないよ
そろそろ、ひつまぶしが食べたい
夏くらいに行ってみようかね

>KKMDさん
魚は美味いよ!魚は!
レバニラよりも魚だよ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

