科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 好敵手一時帰還 

どうも
1日4本以上リポDを飲んでいる俺です
一種のプラシーボです

全然、全開バリバリになりません><
でも、効いているんだと思い込むようにしています



昨日土曜日、友人が久しぶりに某国から帰ってきた
旦那連れて
子連れで
一家で

帰国前からカラオケするよって言われてたから、空港からマイカーでビュビューンとカラオケ屋へ
友人は、めちゃ歌が上手い
なんか歌いたくてしようがなかったらしく、2時間程、マイクを放さなかった
なんかライブを見に来た感じだった
俺と旦那とガキは、ただただ見てるだけだった
ジャイアンの女版みたいな奴
歌上手いけど

カラオケを堪能して頂いた後、ウチに移動して、和食を振る舞った
丁度、この日の午前中、釣り仲間からキンメが届いた
旬ではないけど、脂がのる時期なんだぜ
とりあえず、キンメの煮付け、昆布〆したキンメを即席の漬けにした握りを
ガキが「美味しい美味しい」って言いながらがっついてた
なんか気分が良かった
旦那は、俺の日本酒をガバガバと
なんか面白かった
俺、運転しないとイケナイから飲めなかったけど

この後、ボウリングして、友人宅まで車で送った


楽しかったけど、疲労困憊
リポDが欠かせない><

■ コメント

takan #YP/V7rg.

最近ジャイアンは歌が上手くなってるみたいです。(*UGA調べ)

プラシーボか~、そんな言葉は知らんかったです。
今度何処かで使おうww。

モノログ #-

すごい!美味しそうなメニュー…。ゼンラーさんにもてなされたいっ。
リポDはカロリー高いから、私はピンクの飲んでます。

sacchin #mQop/nM.

日本に帰ってきてそんな風にもてなされるなんて
羨ましいっ!!
キンメの握りなんて食べた事ない。

>モノログさん
今度一緒にゼンラーマンさん家にもてなされに行こう♪

さんどまめ #-

いいな~いいなぁ~!

>sacchinさん
ワタシも混ぜてくださいませ♪

たけ #-

高いユンケルのが効くんじゃない?

ユイ #-

リポD1日何本までOKだったっけ・・・
ぇ 12本!?

pie #-

某国から帰国した友人に和食を振舞う・・
カッコ良すぎです!

私ももてなされたいっ!
もしくはお料理教室開いて下さい♪

にゃこ #-

キンメ、大好きです。
高いのでアラしか食べれません。

一番好きな部位は目玉なので、アラでも問題ないんですけどね。

yonta #-

うちに寿司送れ

カル #-

俺、金でいいよ
ワレ ソウキン モトム シキュウ ヲクラレタシ

バタアシ #-

素敵なおもてなしですね~。
ゼンラーさんはお寿司握れるの?
巷では講習会が流行ってるみたいですよ。

昔、リポDを毎日飲んでたら余計に疲労困憊・・・
それ以来、怖くて飲んでません。

KKMD #-

十数年前某国に潜入して両親にも音信不通なツレが数人います…
生きてるんかなぁ…
帰国して再び生きて会えるとは羨ましい限りw

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
確かに美声w

>モノログさん
そんな変なリポDがあったんだ
知らんかった

>sacchinさん
静岡に行くとキンメの握りとかキンメの干物食えるよ

>さんどまめさん
美味いかどうかの問題があるからオススメできない

>たけさん
高い奴は不味いから気持ち悪くなる

>ユイさん
結構好きな味だからついね

>pieさん
教えなくても誰でも簡単に作れるよ

>にゃこさん
目玉は苦手だけど、身体にいいらしいね

>yontaさん
寿司送らずともそっちには沢山美味い店あるじゃん

>カルさん
送金するための金をくれ!

>バタアシさん
QPコーワゴールドは、癖になった実績がある
リポDではなったことないわ
一番安い奴だからかなw

>KKMDさん
めちゃ怖い話じゃないですかぁ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

