科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 老化甚だしい 

どうも、右の膝小僧さんの機嫌を損ねてしまった俺です
今は大分よくなりましたが

最近、不調報告ばっかりな気がしてきました(笑)


金曜日の朝から右膝がめちゃ痛かった

金曜日は運悪く、仕事の予定上、外を歩き回るものばかり
暑いわ、汗だくだわ、膝いてぇぇわで、酷い一日だった
外回りが終わって、会社戻ってから膝見てみたら、腫れあがってて、触ると熱もってた
左膝は、死人みたいに冷たくなってたのに

土曜日に、湿布薬買って貼ったら大分良くなった
今は、歩いても、曲げても、しゃがんでも、飛び回っても痛くない

腫れてたから、何処かにぶつけたのか?
全然そんな覚えねぇぇぞ、コノヤロー!!
何なんだ、この膝の腫れと痛みは?
まぁええことよ

今回分かったことだけど、冷やすだけでは、中々良くならず、湿布薬の効果は凄いってことだ
グリチルレチン酸とかサリチル酸グリコール辺りか?


7月の連休あたり、コメダでシロノワール大食い大会か、適当な喫茶店で小倉トースト大食い大会か、若鯱屋でカレーうどん大食い大会でもするか?
エントリー受付中
たけさんは、強制参加な
ヤルかどうかも分からないけど(笑)
ちなみに決行しない率85%くらい
気まぐれだから


美味しいフレッシュな桃が食べたい
そうだ山梨へいこう(笑)

■ コメント

追記(ゼンラーマン) #99DFA69w

やっぱ、倉敷に行きたくなってきた!!

sacchin #mQop/nM.

倉敷で食べた桃美味しかったなぁ♪
かれこれ20年前の話(笑)

yonta #-

小倉トースト食べたいわぁ

takan #YP/V7rg.

ウム、岡山の白桃は美味しいですよ。
私も久しく食べてないけど・・

みら #-

倉敷は街がきれいでいいとこだよー。
連休使って行っちゃいなYO!!(σ^▽^)σ

さんどまめ #-

名古屋の小倉トーストおいしかったよん!
味噌カツの直後でもイケるっす。

モノログ #-

名古屋・喫茶マウンテンの抹茶小倉スパゲティもおススメです。私は食べないけど!
まだその辺の予定が未定だけど、もし空いてたら参加したいなあ。
しかし決行率低いし(笑)

たけ #-

おれ強制参加?
お酒飲めればいいっすw

ゼンラーマン #99DFA69w

>sacchinさん
倉敷にも桃があるんすね
染物とジーンズくらいかとおもってました

>yontaさん
食べようぜ!
食パンにあんこと生クリームだ!

>takanさん
そうか、岡山は桃太郎の国でしたね
よく冷えた甘い桃が食べたいです

>みらさん
ジーンズを作ってる工場みたいなとこが見たいです

>さんどまめさん
小倉味噌トーストが食べたいです

>モノログさん
抹茶小倉味噌シロノワールとか凄すぎです

>たけさん
今回は吐くまで食べることがミッション!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

