科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ サザン 

どうも
今年もこの日(7/5)をむかえることになった俺です
また1つ加齢しました

年々、加齢臭が殺人兵器に変わりつつあります(笑)



今年はサザンの年
来年は三枝師匠の年
再来年は珊瑚の年
再再来年はサム(TRF)の年
再再再来年はミーナ(MAX)の年
再再再再来年はミーヤCatの年
再再再再再来年はミク(初音)の年
これで三十路終了
生きて四十路をむかえられるだろうか
衰弱しつつあることを考えると、今を大切に楽しむしかないなと
そう思った、誕生日の朝だった

土日の仕事がドクターストップになると暇過ぎて逆にヤヴァイな
ストレスだわぁ

冷やしておいたマスクメロンでも食べよーっと
フルーツは最高だねぇ~
美味しいねぇ~
人類のお宝だねぇ~
あっ!マンゴーが食べたい!
宮崎に行きたい!


暇だからXbox持ってる人いたら、バーチャロンやらないか?

■ コメント

さんどまめ #-

お誕生日おめでとうございます!
サザンは健康体で過ごせますように~
あ、でもネタが無くなっちゃうか?

たけ #-

おめでとー

そんな時期かぁ。
今年は特に時間の流れが速い

takan #YP/V7rg.

おたじょんうび、おでめうとざごいますw。

四十路をむえかると、いろいろかだらのおかしなとろろが、いっぽいでてるくのできおけつたほうがいいです。
たえとば、おしかなコンメトをかたいりしましすw。

バタアシ #-

お誕生日おめっとさんです♪
カラオケでTRFとかMAX歌ってた頃が懐かしいなぁ。
3人で6時間とか意味不明なことやってました。

本気で体壊したら残りの人生満喫出来なくなっちゃいますよ!
楽しくてアホなことはまだまだたくさんあるはずですから。
ゼンラーさんのサザンが良いサザンでありますように~。

ユイ #-

お誕生日おめでとうー
サザンを楽しく過ごして下さい♪

元気な体でいるのが一番だよね
頭痛くなったりするとすぐもうダメーとか思ってしまうけどw

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
夏は絶好調

>たけさん
それはオッサンになったからだよ

>takanさん
もういろいろ駄目です(笑)

>バタアシさん
そういうこともあるから、そろそろ隠居する頃合かも

>ユイさん
常にいろいろ痛いです
性格も痛いし(笑)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

