科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 早起きは損ばかり 

どうも
休みの朝は早い俺です
よく「子供みたいだ」と言われます

この土日は、3時起きでした(笑)


いつもいつも体調悪いようなこと言ってたけど、ようやく調子が戻ってきた
毎年、夏は絶好調なんだ
汗だくだけど

CSで、Toure de Franceを見ているからではないけど、絶好調だから早朝サイクリングしてた
この土日は
4時に家出て、休憩をちょくちょくとりながら、荒川沿いで11時くらいまで
早朝の運動は、身体に良くないんだけど、なんか気持ちがいい
なんでだろうか?
ドウでもイイけど
良い子は、真似したらアカンよ

海の日らへんでに何処かに行こうかと思っていたけど、仕事とその他諸々で駄目になった
8月に小さな連休が取れるからそこで何処かに行ければいいかな


ヤヴェェ、太陽のたまごが美味すぎるwww

■ コメント

takan #YP/V7rg.

3時は早え~~!、って何時に寝てるんです??

宮崎マンゴーか・・・完熟マンゴーは食べた事ないです。
TVで食べてるシーンは何度も観たけど。

モノログ #-

ドクターストップくらって間もない人が7時間も運動して大丈夫なんですかー!
良い子だけど真似できんわー…。
白ノワール大食いには来ないのね(;_;)

KKMD #-

3時は早いねぇ…
ワシは休みの前日から夜行性に変身します。
明るくなったらベッドに潜り込む良くない生活ですwww

さんどまめ #-

日曜日は「がっちりマンデー」
見るために早起きです。
猫に目覚ましパンチ食らうしね・・・

にゃこ #-

3時って・・・朝じゃなくて、夜中ですよ。
私ならもう一度寝ます。

夏に体調が良いのは、夏生まれだからでしょうか?。

ユイ #-

3時!セミよりも早起きじゃないですか
でも 体調がいいのは良いことだね
今朝は6時半にセミの大合唱で起こされたよ
窓開けて寝れないなw

pie #-

3時は朝じゃありません(笑)

私は最近、寝過ぎで困ってます。
昼頃起きるとすごく損した気分になるので、
やっぱり早起きの方が得だと思うです~。

カル #-

サイクリングいいね!

って・・

やりすぎだろそれは常識的に考えてw

yonta #-

どんだけ、チャリこいでんだよ・・・

たけ #-

俺も大体そのくらいの時間に目を覚ますわ

ねむれないとしんどいわ

バタアシ #-

たっぷり眠らないと美容によくないヨ!
お肌が荒れちゃうヨ!
あ~~、とっとと冬眠したい。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
宣伝する気はないけど、マンゴー美味しいよ

>モノログさん
そんなにハードに自転車こいでるわけじゃないからね

>KKMDさん
休日だけ夜型になったりすると、体内時計がぐちゃぐちゃになっちゃうよ!

>さんどまめさん
先週、便ブタに食いついた加藤コウジが面白かった

>にゃこさん
2度寝すると俗にいう金縛りになることがあるから、1度起きたらいつもの就寝時間まで寝ません

>ユイさん
ウチはエアコンつけないから、窓開けていないと寝れません

>pieさん
まだ、未明って感じでしょうか(笑)

>カルさん
限界ぎりぎりみたいなアスリートみたいなことはしてないからやりすぎじゃないよ

>yontaさん
自家発電できるよ(笑)

>たけさん
俺のは別に病気じゃないぜ(笑)

>バタアシさん
なんか左のエラの部分がカサカサしてて、痒い(笑)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

