科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 駄目オジサン 

今朝は、汗だくで酒くさいオジサンの俺です

あつあつのエスプレッソが身に染みます
ひえひえのリポDが身に染みます


昨日、たけさんと池袋で飲んできた

一年ぶりくらいかな、たけさん見たの
変わってなくて安心した
おでこの辺り

一軒目 軍鶏一
銀盤
軍鶏のたたきおろしポン酢
軍鶏食って、日本酒飲んだ
うまかった
で、この店でお金を払った記憶がない(笑)
でも、逮捕されてないから、きっと誰かが払ったんだと思う
かなり酒弱くなった
本当にごめんなさい

二軒目 バー
マンゴージュースを飲んだ
そして、たけさんのマシンガントークを聞き流してた(笑)
この店でお金を払った時に、あれっ?一軒目払ったっけ?と思った
とりあえず、ここの支払を済ませた
で、たけさんに5,000円渡しておいた
何の根拠もなく

流石に三軒目は行かずに帰った

電車あったけど、すし詰め乗車はしんどそうだったから、池袋からタクシーで帰った


一軒目、食い逃げじゃないよな?

■ コメント

takan #YP/V7rg.

またマンゴーか~w。

KKMD #-

最近日本酒飲んでないなぁ…
飲むのはジンばっかしだ…
日本酒飲みてぇ~
ついでにマンゴージュースもねwww

モノログ #-

記憶が飛ぶなんて、ゼンラーさんよっぽど弱ってるんだ…!
たけさんの写真にあった、あのエビとしらたき和えたみたいなやつ、なんですか?

ユイ #-

記憶がないけど楽しく飲めるってのがいいなぁ~
羨ましい♪
日本酒も冷たいのならOKです
うまうま~

まだお疲れですか?ムリしないようにです

にゃこ #-

記憶が飛ぶのは・・・・普通です。
私はほぼ毎日です。
でも、家庭崩壊はしていません。
健康診断、全項目正常値です。

でも、マシンガントークの内容は気になります。

pie #-

たけさんのマシンガントークを聞き流してたって辺りが
なんか想像できて笑えます~。

池袋からタクシー・・贅沢ですね~。

yonta #-

>たけさんのマシンガントークを聞き流してた(笑)
ちょwww

さんどまめ #-

軍鶏のタタキおいしそう~!
冷酒でキューといただいたら
酔いも回りますがな。
マシンガントークの中身は
研究系だったのかしらん?

たけ #-

どーもでした。

一件目はトイレ行っている間に私が払いましたよ。
二件目は覚えていないっす。

ぶっちゃけると、記憶が無いので何を話していたのかわからないwww

財布の中身が減っていないので、
もしかしたら一件目でお金もらったんじゃないかなー。
最初に払ったのは記憶にあるんですけど。

バタアシ #-

1年ぶりに再会して二人とも記憶あやふやって!
ふっふっふ、いつかその飲み風景を撮影してあげましょう。
・・・まだビデオカメラ買ってないけど。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
こう見えても、マンゴー食べ過ぎると身体が痒くなりますw

>KKMDさん
ジン飲みながら、マンゴー食べたらうまいかもよっ!

>モノログさん
もともと虚弱だからしようがないんだよ
ちなみにしらたきじゃなくて、春雨ねw

>ユイさん
冷酒は、とろっとしてうまいよね

>にゃこさん
たけさんのマシンガントークは、埼玉界隈では有名ですw

>pieさん
飲み会に一人は、たけさんがほしい感じw

>yontaさん
聞き流しのスキルレベルがかなり上がったw

>さんどまめさん
銀盤はかなりうまいよっ!

>たけさん
まじで?
また、飲みにいこうぜ

>バタアシさん
撮影しても、かなり暗黒な映像になるからオススメできよっw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

