科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 変えた 

どうも
たけさんが新しい携帯をもっていたから自分もと思い新しい携帯に変えた頭の悪いオジサンの俺です
正直、変えてイイことは、1つもなかった

1つ1つのレスポンスが悪すぎて、毎回毎回イラッとする......


見た目でN-09Aのシルバーに変えたんだけど、後悔している
前まで使っていたN904iの方が使いやすいし、全てが早かった
先ず、ニューロポインターがなくなり、操作性が悪くなった
次に、ボタン押下後のレスポンスが前と比べると、2テンポくらい遅い
高い金払ったけど、返してほしいと思ってしまうくらいだ

ホント、俺ってバカだなぁ......

スーパーでこんにゃくゼリーを見かけたから買ってきた
こんにゃくゼリーピーチ味
夏だし、さっそく凍らせて食べた
凍らせたこんにゃくゼリーピーチ味
やっぱり凍らせたこんにゃくゼリーは、うまいなぁwww
のどに詰まらせてしまうようなおバカさんにはオススメできないけど
うまいよっ!!


ここを見にきてくれている皆さんに朗報です
俺の夏休みは、お亡くなりになりましたとさ......

■ コメント

takan #YP/V7rg.

凍らすと喉につまりやすいんですよね~確か。食った事無いので知らんけど。

夏休み亡くなりましたか。
私も休みが3日しかないと嘆いてましたが、マシだったんですね~。

ユイ #-

コンニャクゼリーのウィダーインゼリー形タイプのは時々買います
凍らして食べたことなかったから今度試してみようっと

夏休みが亡くなったのかぁ
それはもうなんともw
適度に休みながら仕事して下さい!

さんどまめ #-

お休みが亡くなったのは残念ですね。
ワタシは5日も休んじゃうよ ひひひ
また、こんにゃくゼリーも大人買いを
してるんじゃないのぉ~?

モノログ #-

いぇーい!仲間発見!
お盆はブログがさびしくなるので、ぜひ毎日更新してください!

にゃこ #-

私も携帯買い換えようか悩んでます。
東芝の最後の純国産品、入手不可能になる前に買うべきか・・・。

夏休み返上でお仕事ですか。
お疲れ様です。
体には気をつけてくださいね。

たけ #-

飲んでいるときに、携帯の交換はもう少し待てって言ったのにーwww

私も休みないです。
暇つぶしで仕事いく感じ。

KKMD #-

携帯は多機能になればなるほどレスポンス等が悪くなってるような気がする。
制御プログラムをドンドン足していくからその処理の問題なんじゃなかろうか?
シャープは新基盤に替えた時にプログラムの構築をしなおしたって関係者から聞いた気がするけどねぇ…
まあ、通話とカメラしか使わないワシとしてはカメラの起動をもっと早くしてくれれば別にいいんじゃけどねw

凍らせたこんにゃくぜりーとチュウチュウは夏の必需品w

sacchin #mQop/nM.

こんにゃくゼリーは美味しいよね。
凍らして食べた事ないから、今度やってみようっと♪

夏休み、ご愁傷様ですm(_ _)m

私は休みはあるんですけど、お金がありません…(-_-;

バタアシ #-

いなくなってからわかるありがたみ。
私も今の機種に変えて超後悔しましたよ~。
でも2年縛りからの解放が近くなってきた今、急に愛着が。。
出来の悪い子ほどカワイイってやつかな?

私も凍らせたこんにゃくゼリー大好き!
ぷるぷるしてると落ち着きません(笑

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
ガキの頃から冷凍の食べてましたが、詰まらせたことも、詰まりそうになったこともありません

>ユイさん
あの形の奴だと、C1000ビタミンゼリーが好きです

>さんどまめさん
5日も休んでみたいです

>モノログさん
寂しいくらいが丁度良いです

>にゃこさん
携帯で純国産とか珍しいですね

>たけさん
少しだけ薄い奴に替えたかったのさw

>KKMDさん
その辺、最適化してから販売して欲しいものです

>sacchinさん
世の中的には、冷凍のこんにゃくゼリーは危険とされているので、気をつけて食べて下さい

>バタアシさん
最近のは、軟らかくなったせいか、ぶるぶる感が少ないせいか、冷凍にするとシャリシャリと水分多目です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

