科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今日の小鉢 

俺の好きな奴だすwww
コレ!


作り方は簡単。
シラタキと明太子(皮とったもの)と万能ねぎを乾煎りしてほんの少し塩。

これだけで激ウマです。

■ コメント

tama #jRPIUMCc

我が家でも明太子のかわりにたらこでよく作ってました!
ゴハン進んじゃいますよね。
それにしても、zenra-manさんまめですね~

ZENRA-MAN #99DFA69w

肉刺:まめと読みます
意味は知りません。
まめを変換したら出来たので知りました。
それをご報告申し上げ候。

>tamaさん
全然、マメじゃないのでこんな簡単なものなんですよwwww

ぷらすの #-

おお~これなら作れそうですね♪
しかもヘルシー!
リラ情報に感謝m(__)m

パルフェ #n64RtCaA

中学の頃良く作ってましたw
簡単で低カロリーだからダイエットに☆
しらたきの代わりにエノキでも美味しいんですよ~^^
後、簡単メニューといえば、小学生の頃良く、
パスタにバターとお茶づけの素を和えて食べてました♪
美味しいですよ~お薦めw

ZENRA-MAN #99DFA69w

♪どん どん どん どどん が どん
♪おいどん どん 西郷どん
♪どん どん どん どどん が どん
♪おいどん どん 西郷どん
♪ヘルシーライフもいいけれど
♪それじゃ お腹がちょいへるし
♪黒豚とんこつ 角煮に ラーメン
♪そりゃ そりゃ そりゃ 桜島
(勝手に観光協会 ヘルシー音頭より抜粋)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

