科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ぐうたら地獄 

最近また背骨と腰の調子が悪くなってきたか弱いオジサンの俺です
か弱過ぎて、自分で自分のことを可哀相だと思っている自己中です

背骨とか腰とか、エェェイィィッッ!!!でバキッ!と治ったらいいなぁ


今日から秋期休暇9連休
でも、何もすることがない
背骨と腰の調子が悪いから、遠出もダルい
ホントに駄目オジサンだ
髭剃るのもダルい

積みゲーの消化でもしようかと思っているけど、これもダルいなぁ
もう何もかもがダルい

身体の調子が悪くなると、全てが駄目になるなぁ
最悪だ

こんな時に限って修羅場御案内メールが来やがった...
修羅場に着て行く服なんてないっつうの
ツマラナイ物も買って行かないとイケナイし
ツマラナイ物を買いに行く服もねぇっつうのに
ん~ダルいなぁ
ダルいから行けないって、丁重にじゃなくて、低調にお断りしたいなぁ
ツマラナイ物何にすっかなぁ

ダルすぎだなぁ
ダルい、ダルい言いまくってると、最近の若者になった気がするわ(笑)


今日は、取り敢えずゲームをしよう

■ コメント

ユイ #-

酸素カプセルの強化版で 元気カプセルとかあるといいな~とか
シャワーが光のシャワーで (`・ω・´)シャキーン━━━!! になるとか
そうだったらいいなぁと今朝思ったとこです

9連休ゲームしてたらアッという間かも
しっかり休めるといいね♪

takan #YP/V7rg.

ダルビッシュ有、、、、、意味は無いw。

イイな~9連休。私は最近身体の調子も良いので9連休は欲しい!


sacchin #mQop/nM.

うちの旦那も腰が悪い。
今までは膝が悪いと思ってたけど、どうやら腰の方が深刻だった。
この手の痛みって、一生つきあわないとならないのかね。
ネットで調べても、決定的な治療法が見当たらない。

KKMD #-

9連休って凄いねぇ…
まあ、休みが9日もあったら、それはそれでする事なくて困るんだろうけど…
でも、9連休だと鎖骨の手術が出来るかw

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
ボルダーにある高橋Qちゃんの家には、酸素カプセルがあるようです
酸素吸引をすると視界がクリアになりますよ(体験談)
俺の頭痛にはですが、酸素吸引すると、少しだけ楽になります
吸引っていうと、なんかドーピングとかのりPっぽくて、嫌な響きですがw

>takanさん
出たなオヤジギャグw
自慢のクロスバイクで四国(逆周りなら死国)を一周すると良いです

>sacchinさん
きっと膝の痛みも腰のせいだと思われます
俺も腰痛が発作的に酷くなると、膝とか周辺が痛くなります
腰が駄目だと他も駄目になる傾向があるらしいです
手の痛みは、一度、病院で診察してもらった方が良いと思います
なんでもそうですが、不安なことは、早い内に手を打った方がいいです

>KKMDさん
鎖骨の手術ってなんですか?www
もしかして、鎖骨折ってるんですか?
さすが兄貴ですw

yonta #-

9連休だと・・・
ウラヤマシスギル

夢冒険でも歌って過ごせば?

ゼンラーマン #99DFA69w

>yontaさん
今日は、台風だったからずっと家にいた
会社が気になったからたまに電話しながら、ゲームしてた

モノログ #-

あと少し早ければ飲みに誘ったのにー!
今年は名古屋遠征はなしですか?

バタアシ #-

ゼンラーさんの体の痛みは天気が悪いと酷くなる?
低気圧が近づくと辛くなる人が多いみたいですよねー。
時々行くマッサージ屋さんは男性客が多くて驚きます。
みんな疲れてるのね・・・
なかなか取れない連休、半分ぐうたら+半分遊びまくりで
贅沢にリフレッシュしましょー!

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
少し遅れて良かったわ(笑)
名古屋遠征したくてもねぇ...タイミングがねぇ...

>バタアシさん
痛みは365日毎日
P-Canでも、痛みは友達!!

にゃこ #-

私もいろいろな部位が痛いです。
整骨院に通ってます。
バキバキが気持ちいいです。
クセになります。

アキ #-

9日間限定のニートってことで

療養を兼ねて一人温泉三昧ってことで逝ってみてはどうですか?

さんどまめ #-

あら?気がつけば9連休も
もうすぐ終わりですね。
ゆっくりゲームできましたか?
腰には水中ウォーキングが良いのでは
おだいじに~!

ゼンラーマン #99DFA69w

>にゃこさん
整体、自分もたまに行ってます
でも、効果が本当にあるのかどうか実際は分かっていないので、あれですが
プラシーボってことで

>アキさん
遠出したら、本当に逝ってしまいそうな勢いですw

>さんどまめさん
正直gdgdでした
毎日ゲームする気にはなれないので、本当に無駄な休暇でしたよ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

