科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2024.02 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04
 
ALLRSS

■ 苦手なモノ 

昨日は、訳あって都会へ繰り出して初体験をしたオジサンの俺です
歌舞伎町のキャッチがしつこすぎて、キレそうになったわ(笑)


高層ビル49階にあるダイニングバーで飲み食い
山崎12年が美味かった
ちゃんと丸い氷で出してくれると、飲みのモチベーション上がるわ
アイスピックさばき下手くそだったけど

飲み食いが終って、遠方から来て頂いた方が終電を逃したということで、カプセルホテルに泊まると言い出した
世間知らずの俺は、カプセルホテルに行ったことがなかったから、初体験してみた
前々から興味があったのだ
どんな人がどんなとこに泊まっているのか

体験して分かったことは、安いのはいいけど、俺には無理だわ
狭い空間にいると、いろいろな不安が頭に過って、全然眠れなかった
なんかニオイとかも駄目だわ、あれ

不安に思っていてもしようがないんで、遠方から来て頂いた方にメールで先に帰る旨を告げて、4:00にカプセルホテルから出た


また一つ勉強になったわ(笑)

■ コメント

KKMD #-

カプセルホテルはあかんね。
安くてもあの狭さはイヤすぎ。
3000円でカプセルに泊まるなら、
7000円で安ホテルかラブホテルに泊まりますw

にゃこ #-

オジがカプセル・ホテル・フェチなんです。

ベッドに横になって、小さいテレビでプロ野球の阪神戦を観るのが、趣があるとのことです。


ちなみに、オジは奇人変人いい気分です。

さんどまめ #-

カプセルホテルはワタシも未経験。
興味あるなぁ~!
女子でもOKなんだろうか?

モノログ #-

そんな良いお店にいく方なのにカプセルホテル・・・
漫画喫茶のマット個室は、安くてよく眠れますよー。
お薦めはしませんが!

takan #YP/V7rg.

カプセルホテルは私も未経験で、どんな感じか気になりますね~。

まあ、枕が変わると何処でも熟睡出来ない人間なので、何処でも一緒って言えばそうなんだけどw。

たけ #-

地面でゴロゴロしたほうがよいです。

うまい酒のみてぇ

ユイ #-

カプセルホテルはダメだろうなぁ
MRIとかは平気だったんだけどw
寝る時は もう少し空間が欲しいな

pie #-

ウチの旦那がまだネットゲームにハマる前、
よく飲んで帰れなくなってカプセルホテル泊まってましたよ~。
私は行ったこと無いですが・・。

自ら進んで行く所ではなく、それしか選択肢がなくて行く所だと思うです(^_^;)

ゼンラーマン #99DFA69w

>KKMDさん
俺もそう思いました

>にゃこさん
どんな趣味の叔父さん?伯父さん?なんですかw

>さんどまめさん
女子でも大丈夫ですが、治安悪目です

>モノログさん
満喫常連客はさすがですね
コメントも板についている感じがするw

>takanさん
寝心地はキャンプの方がマシですw

>たけさん
俺もそう思ったわw

>ユイさん
音とかニオイもかなり気になるよ
狭くて、治安が悪いと緊張するから、
余計に周りに敏感になって眠れません

>pieさん
きっとカラオケで暇つぶした方が利口と
思えるくらい、駄目な宿です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link