科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ いろいろと敏感なお年頃 

どうも
人間不信歴33年のオジサンな俺です
最近、人間不信度が増し麻痺です

まだまだ若いっていうことなんだろうなとポジティブにとらえています(笑)


人に優しくされればされる程、疑心暗鬼になる
ネットのレビューで好評価は信用できないのと同じような感覚
妙に優しい人間だけは信用できない
俺は、天邪鬼だからしょうがないんだけど
因みに俺は、他人に滅茶苦茶優しいです(笑)

なんか最近、周りが俺に対して優しすぎて駄目だ
逆に憂鬱になってしまう
ま、まさか、それを知っていてわざとなんてことは...

裏目を考えてしまうから憂鬱だわぁ


最近、体調を気づかい過ぎて、逆に疲労が溜まって、余計に体調が悪くなった

■ コメント

takan #YP/V7rg.

人に優しいだけが取り柄の私は、悪魔って事なんでしょうね~。


ぁ~、また嘘をついてしまったw。

アキ #-

あぁー!
俺も人に優しい人です(嘘)

確かにネットのレビューは信用できないw

さんどまめ #-

ゼンラーさんに厳しく接したら
ワタシの優しさに気づいてもらえるかしら?
竹刀でも買ってこよかなぁ? ふふふ

ユイ #-

信用できないけど 一応レビューのチェックはしてるなぁw

マジで優しい人っているよね
そういう人を見ると 別の世界の人か!って思ってしまう
人に優しくしたいです・・・

モノログ #-

人を疑うことを忘れた丸~いゼンラーさんができあがった日には
みんなでパーティーしましょう!
ポチ袋持ってお小遣いせびりに行くんだ~♪

まあ私優しいんで、本当はそんな事できないけど。

バタアシ #-

気遣っているはずなのに気付くと直球で喋ってて
いつも人をメッタ斬りにしてしまいます。
もういやーーー

たけ #-

すいません。

豪速球投手で。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
大丈夫
takanさんは十分ソフトに優しいですからw

>アキさん
好評価は信用しないけど、悪い評価だけは少しだけ信用できそうな気がする

>さんどまめさん
俺に竹刀を向けると剣道四段の俺が本気を出しますよ

>ユイさん
なんか人にやさしくが聴きたくなってきた

>モノログさん
自分の存在にすら疑心暗鬼な俺が人を信用する訳がないから心配無用

>バタアシさん
そういう感じの方が信用できそうな気はする
気がするだけだけど

>たけさん
剛速球とか直球の方が分かりやすいってのはある

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

