科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『ZENRA-MAN 7つの秘密兵器』 其の五 

やっと秘密兵器第5弾まで来た。
よぉ~し、早速紹介するぜ!
今回はコレだ!!!
クイックルワイパー ウェットシート!!!!

これはフローリングの床を掃除する時に、すげぇ~役立つ!

俺の掃除の手順としては、掃除機で床を全部吸う。
そして、フローリングの床をこのクイックルワイパー ウェットシートで拭く。
そして、キレイな雑巾で乾拭きをする。
これでモノ凄く床がきれいになる。
しかも、このウェットシートは、除菌もしてくれるので、大変ありがたい。

掃除好きの俺としては、やっぱ掃除道具はイイモノでないと困る。
このウェットシートは、かなりいいのだが、1つ気に入らないところがある。
コイツで、床を拭く時、クイックルワイパーの棒の先に付けるわけだが、
棒に付けて拭くとイマイチ拭き具合が良くない。
だから、イチイチ自分の手で持って、雑巾がけのように拭かなくちゃならないのだ。
それと、力を入れすぎて拭くと、摩擦熱の上昇が急になるせいか、
すぐにウェットでなくなり、カパカパに乾いてしまう。
コノ店どうにかならないモノだろうか・・・・・・

こんな訳で、掃除道具についてアツク語ったわけだが(全然アツクないかwww)、
次回で、ラストの一個手前だ!!!

刮目して待て!!

■ コメント

SIKO #qfoLol76

全裸でお掃除ピッカピッカ(謎

早々に後ちょっと宣言が出てきたなww
次のお題用意しとくぜ~wwwうはwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

