科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ハレ腫れフカイ 

苦痛の世界からこんばんは
加齢臭漂う33歳の俺です

カラスミパスタが食べたいです


爪を切って、爪のサイド部分を弄ったらこんなんなった

上から


横から


ズキッ!ドキッ!する

キーボード叩くと痛いし、なんかしているとこの部分が引っかかったりして、
何をしても集中ができない
不快でしようがない
仕事なんて上の空でずっと水飲んでた


明日もこんなんだったらどうする、俺?

■ コメント

モノログ #-

うぎゃーイヤー(>_<)
水膨れなら潰せちゃうけど、これは違うのかな。
腫れなら冷やす?なんか違う気もする。
今朝にはひいてますように…

takan #YP/V7rg.

渚のハイカラ~にんぎょ~う~♪
キュ~トなヒップに 


ハイ! 

ユイ #-

バイキン入ったんだろか
抗生物質軟膏塗り塗りしたらどうでしょう・・・
治ってユカイになりますようにー

さんどまめ #-

猫みたいに舐めたら治るかしら?
べ~ろ、べ~ろ
ツバの殺菌効果は侮れないよ~!
お大事に。

KKMD #-

水泡系ならとりあえず縫い針消毒して
ぶすっと刺して中の水分を出しちゃう?
糸を通しておけば、糸を伝って水分抜ける。
後は消毒してテーピングだね。

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
抗生物質を貰って飲んでたら、大分良くなったわ

>takanさん
まぶしい素足にズキンドキンwww

>ユイさん
飲み薬の方の抗生物質飲んでます
明日の朝分で切れます
まだ赤いです

>さんどまめさん
ツバに頼るのはやめた方がよいと思います
100%唾液ならともかく、ほかの成分も入りそうなんで
それでもやめた方がよいです

>KKMDさん
ブチッ!!!ってやろうと思ったけど、そこからまた菌が入って化膿したらやだなぁと思ったので薬飲んでます

たけ #-

べよねった様おもしろい?

もうなんかね、あのセクシーさにハアハアですよw

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
お馬鹿ゲームだけど面白いよ

カル #-

ケンシロウに指突っ込むからそうなるw

あぁん?聞こえんなぁ?www

ゼンラーマン #99DFA69w

>カルさん
ケンシロウというかハート様に指突っ込みましたw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

