科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今日は 

エリクサーが販売されてから毎日飲んで全回復しているファイファン厨オジサンの俺です
これで来年からは、色々とバリバリなはずです

次は、バッカスの酒でお願いします


エリクサーは、正直、キリンレモンを飲んでるような気分になる
サントリーフーズなのに


そんなことはどうでもいいんだけど、今日は朝から仮面ライダーの映画を観る気満々だった
11:45の回を観るため、10:00に家を出て、ムービックス川口に向かった
この映画を観て、会社に行く予定だったのさ

10:25には現地に着いたんだけど、チケット買おうとしたら、11:45の回は既に、満席だった
素直にネットで予約しておけばよかった
流石に16:00の回まで待てないから、ムービックスを後にした

なんか悔しさが酷過ぎて、会社行くのやめた

で、川口そごうでスーツ用の黒い革ベルトを買った
買った後で思ったけど、このベルトだせぇ
特に奇抜なデザインとかなくシンプルな奴なんだけど、質感とか雰囲気がだせぇ
バー〇リーって有名ブランドの割にだせぇ
そんなん買った俺が馬鹿なんだけど

色々ストレスが溜まったから、モスバーガーで大食いしてやった
食べたもの
・Wモスバーガー
・ロースカツバーガー
・チリドッグ
・Wサウザン野菜バーガー
・チキンパック
・グリーンサラダ
・あったかスフレプリン
・カフェラテ
ん~、食べ過ぎかと思ったけど、全然足りてなかったわ(笑)

満たされねまま初見の散髪屋に入って、てきとうに切ってもらった


今年もあと少し
あと少しが全部仕事の予定だけど

■ コメント

takan #YP/V7rg.

エリクサーまで販売されてたんだw。
何かもう、そういうのに興味が湧かないw。

そういえば、最近モスへ行ってない。
今年のあと少しも、会社へは行くけど、もう今年の仕事もあまり無い人間との違いがココに表れてるのかも・・

モノログ #-

満たされずにさまよってますね~。
普通に食べ過ぎですよ。
モスの店員さんビビッたろうなあ(笑)

さんどまめ #-

HPとMPが満たされてもお腹は
満たされないのね。
「お持ち帰りですか?」って
聞かれそうな量ですなぁ~。

カル #-

せんとうふのうはエリクサーじゃ回復しないという例ですね。わかります

フェニックスの尾を使おう!

てか普通に食いすぎだしw
人間ポリバケツめww

バタアシ #-

満腹中枢が故障??
なんかとんでもないことになってますねー。
私もストレス溜まるとやたら食べてしまいます。
でもそういう時って何食べても美味しく感じないのよね・・・
今年もラストスパート!
倒れない程度にお仕事頑張ってくださいね。

たから、 #e8LG3tT2

仮面ライダーの映画に連れてく約束してるの忘れたわ・・・。

ユイ #-

エリクサー飲んでないけど
ついてたフィギュアだけもらった
スノウだった まぁヨシ

へぇー ライダー満席になるんだね
この前ディケイド見た時は そうでもなかったけど
やぱ冬休みとかには見に行くもんじゃないのかも?

モスで食べすぎのような・・・
これ普通?
でも読んでると食べたくなってきた

KKMD #-

モス行きたい…

ワシは元日の初回狙いでウルトラマン観てきます。
勿論一人だけど…
あと、ヤマトも観に行かねば!
こっちはレイトショーだね。
ウルトラマンもレイトショーやってくれれば
ありがたいんだけどね。
ちびっこは夜遅くに映画観ないわなぁ…

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
そうなんですよ、販売されていたんですよw
エリクサーは、前のポーションと比較すると
人気がないような感じです

>モノログさん
そこの店は俺の御用達だから店員も慣れているよw

>さんどまめさん
量が多いと逆に持ち帰りしたくなくなりますよ
今度、大量に買ってみて下さいw

>カルさん
フェニックスの尾は倫理的に販売されないかもです
でも、きっと作っているはずです
ラストエリクサーとかもw

>バタアシさん
基本的に大食いな人なんですよ、俺
でも、通常時は食べるのが面倒なのと、時間がないから
あまり大食いしないんですよw

>たから、さん
面白かったですよ
あれは映画で見た方がいいかもです

>ユイさん
アフロのおっさんのフィギュアがほしいです
あったかスフレプリンおいしいよw

>KKMDさん
モスも美味しいんだけど、俺のおすすめはフレッシュネスですw
あそこのクラシックバーガーは美味しいです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

