科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 有終の美 

12月はほぼ休みなしで頑張って加齢臭を絶賛!!垂れ流し中オッサンの俺です
今日も仕事の予定だったのですが、予定変更で休みになりました
ラッキー!クッキー!アントン・ウィッキー!

いやぁ、今年最終日についているとか、来年が怖いです


今日は、年末ジャンボの抽選日
皆さん、買った?
俺は、もちろん当りくじを買ったぜ
既に当選金で何を買うか決めているんだ
秘密だけど
だってここは俺の秘密ブログ
絶賛!!公開中だけど

当選した時のことを想像してみ
当選後、みずほ銀行から電話がかかってくるんだ
「もしもし、君もご存知の俺だけど」
「あなたは、当選しましたよ」
「当選金を振込んであげるから、その手数料として500万円をこの講座に振込んでね(はーと)」
って
なんかワックワクがとまらなすぎて、ロマッチックだろ
3億だぜ、3億

でも、3億って大したことないよな
俺(33)が60まで生きることができたとしたら
1ヶ月当り100万弱だもんな(計算間違ってらごめん)
少ねぇ~なぁ~
こうやって計算して現実を見てみると、宝って感じがしないな
だって、サラリーマン男性の平均的な生涯収入と同じくらいだもんなぁ

でも、金額関係なく宝くじが当選したらワックワクだろうなぁ
ドリームをキャッチしたって感じで



うわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁやべぇぇぇぇ
抽選結果が楽しみ過ぎる!!


新潟から諸橋酒造の越乃景虎 虎七郎が届いたわ
酒を飲みながら抽選を待つ

■ コメント

ユイ #-

おお 今日が抽選なのか
当たったら大判振る舞い?
((o(´∀`)o))ワクワク

強そうな名前のお酒だね
辛口?
いい年末だ~ まったりと抽選を待ちましょう

ではでは よいお年を♪

たけ #-

ご無沙汰です。

連絡できなくてごめんなさい
年明けにちょっと重要なプレゼンあるんで
それに解放されたらまた連絡します。

ではでは、良いお年を。
三億あったら充分暮らせますってw

モノログ #-

わっくわっくぅさせてよー♪

今年も買い逃してしまった。
月100はゼンラーさんには少ないかもしれませんが、
ちゃっちゃか運用して10倍にできそうなので問題ないと思います☆

あけおめことのもー!

にゃこ #-

明けましておめでとうございます。

3億円は当たりましたか?。
全部、金の延べ棒にしちゃいましょう!。

私は宝くじを買ってないので、あんまりワクワクしなかったです。

カル #-

あけおめー

三億ください
100万でもいいですおねがいしますw

takan #YP/V7rg.

あけまして、 そして3億円

おめでとうございます。

私は3億円は当たってませんでした。
って言うか、買ってないんだけど・・

KKMD #-

明けまして当たったデスか?
3億当たってたらクラシックバーガー奢ってくださいw
ワシは買いに行くの忘れてた…

さんどまめ #-

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

ワタシは合計3900円でした(泣
3億当ったら豪勢なオフ会ができますね。

たから、 #e8LG3tT2

どうも。
あけましておめでとう。

僕は3億当たったら車の傷を直します。
それから、iPodtouchを買います。

バタアシ #-

やったーーー!
私、当たった!当たっちゃったよーーー!


300円。


久しぶりに買ったのになぁ・・・とほほ。

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
どうも今回の結果では、小判振舞いしかできないようですw

>たけさん
三億あっても大きいもの1つ買ったら、借金だよw

>モノログさん
運用して10倍にできるなら、ウチで働けるよw

>にゃこさん
おもちゃの延べ棒なら買えそうですw

>カルさん
おもちゃ銀行の三億くらいならいつでもあげますよw

>takanさん
三億円あったらベイブレードたくさん買えますよw
ベーゴマもよろしくお願いします。

>KKMDさん
クラシックバーガーくらいなら埼玉に来てくれれば奢りますよw

>さんどまめさん
俺は、その▲3,000円でしたw

>たから、さん
俺は月丸ごと買いたいですw
いくらなのか知りませんが

>バタアシさん
毎年、年末ジャンボだけはお布施しているんだけど、いつも10枚あたり300円しか当りませんw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

