科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 募集中です 

宝くじは予定通り当ててしまった今年で34になる俺です
XBOX360のフレンド募集中です

恋人、愛人は、要りません
もうコリゴリです


今日は、成人の日
埼玉県の蕨市がこのエベント発祥の地
ドウでもイイことだけど
ちなみにこの事は、辞書に載ってるよ
多分

しかしまぁ、毎年毎年よく暴れるねぇ
予定通り逮捕者出てんじゃん
埼玉県も酔ってガラス割って逮捕だってさ
なんで社会人の入口で前科もんになるかなぁ
そっちの方に進む予定の人であれば、箔がついていいかもしないんけど
そうじゃない人は、どんな目的があってやってんのかねぇ
まあ、ドウでもイイことだけど

とりあえず今日は、外出て巻き込まれると困るから、おとなしく家にひきこもってたわ
健康のために、背すじピ~ンとしながらね


ちなみに宝くじは、連番3口買って900円でした
何買おうかな...

■ コメント

takan #YP/V7rg.

あ~、残念ながらXBOXは所有してません。

成人式なんてくだらない!やめたらいいのに。とか思うんだけど、やはりそうもイカンのでしょうね~。

にゃこ #-

今年の成人式も荒れたんですかぁ。
どうして、そんな事するんでしょうね。
逮捕されちゃうのに・・・。

宝くじ、買いませんでした。
その代わり、今年はロト6を買ってみます。

KKMD #-

最近のゲーム機は持って無いからなぁ…
うちの最新ゲーム機はPSとAGBですwww

あばれるのはバカたれだからだね~多分。

背すじピ~ンの左の女の子のスカートの
ふくらみ方は軌跡が美しいと思いましたw

モノログ #-

自分の式の時は消火器をばらまいた輩がいて、
振袖が汚れないように必死で逃げた記憶があります(笑)

往復900円以内で、行ったことない駅で下車してみるとか。
私はお年玉年賀はがきに期待します。

カル #-

箱○送ってくださいw
つーか、最近据え置き型のゲーム機やらなくなったわぁ
ようつべ見たり酒飲んだりしてたら一日が終わっているというていたらくw

ユイ #-

XBOXは持ってないなぁ
自分のできるソフトがないだけ とも言う

成人式で暴れる意味は何だろうね
新聞に名前載せたいのかしらんw

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
成人式には行かなかったから、何をやっているのか未だに知りませんw

>にゃこさん
ロト6で大穴あけたらすごそうですねw

>KKMDさん
背筋ピ~ンとしすぎてなんだか背骨が痛いですw

>モノログさん
それ、自分でやっていたのを今フラッシュバックしているんじゃないw

>カルさん
俺の場合はゲームは土日に小一時間ほどやる程度でほとんど仕事地獄で一日終わりますw

>ユイさん
正直、XBOXやってるけど、どれも下手糞で全然できてませんw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

