科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ HPサービス 

コレで決めた!
昨日の夜、即決した!!!
太っ腹な俺は、FC2の無料→有料HPサービスに切替えた。
と言っても、月300円ポッキリだったwww
最近のガキの小遣いに満たない額。
俺は貧乏な家に生まれたからコンナに貰えなかったけどねwwww

有料に切り替えると、MP3とかWMVが削除されないらしい。
他のところサービスを調べたのだが、やっぱりどこも制約があるらしいので、
もう面倒臭くなってきたから、FC2で無料から有料に切り替えた。
なんか、妙な敗北感を感じている。
FC2戦略にマンマとハマってしまった OTL

でも、これでMP3も削除されないってことで、
ファイルを全部アゲ直してみた。
誰も聴かないけどねwwww

じゃ、
See You!!
Bye Bye!!

■ コメント

みりん #-

こだわると300円も高く感じるのに、なんでもないときに缶ジュースやペット飲料で300円くらいすぐ使う。ネットヒット目指せ。元を取るために。

ぷらすの #-

最近、絵文字の調子も悪く、アクセスも重い感じで…
他にいいところってないもんですかねえ~^^;

ボケ #AJPTr9q2

月に300円って考えると安いような気もするし、高いようなきもする・・
でも、ケータイの有料サイトでも月々500円したりするから安いんだな。うんうん。

ZENRA-MAN #99DFA69w

どうなんでしょうか?
300円高いのか安いのか、ん~、割に合ってるのだろうか・・・・・・。

>みりんさん
ちなみにネットヒットとかそういうのは、全くもって俺とは無縁の言葉です。
趣味のレベルを高めたいだけなんです。
ただただ、趣味のレベルを、ソレだけなんです。

>ボケさん
ケータイで500円のサイトなんてあるんすね。
P902iとか新しいの出ると発売日に買っちゃうのに、全然使ってません OTL

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ぷらすのさん
FC2でブログ初めたバッカリですが、そんなに思いと感じたことはないですよ。
別に進めるわけではありませんが。
でも、どこも同じじゃないんですか?
あんまり気にしたことないから、良く分かりませんが。
俺の場合は、FC2の無料HPサービス(容量1GB)が気に入って、
それの延長でブログ始めただけなので。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

