科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 残念な人 

それは俺のことです
こにゃにゃちわ

懲りずにXBOXのフレ絶賛!!募集中です
トップページの上部にゲーマータグ晒してあります


前の記事でXBOXのフレ募集をしたおかげで、フレンド登録依頼が0件だったわw
自分からフレ登録依頼とか出せないんでWEBの力を借りてみたんだけど、非常に残念過ぎて、逆に安心した
よく分からないけど

とりあえず常時募集ということで、求人広告(笑)をトップページに貼っておいた
老若男女問わず募集してるんで、よろしく
ちなみに、対戦で過剰接待してくれると凄く喜ぶのが特徴w

今日は休みなんで、モダンウォーフェア2を修行するぞ!修行するぞ!
たまに思うけど、下手糞過ぎるけど懲りずにやってる俺ってアレだなぁって
ドウでもイイけど


そんな今夜の食事は、キーマカレーとハラペーニョのピクルス入りシーザーサラダとコンソメベースの大豆入りトマトスープにする

■ コメント

takan #YP/V7rg.

なるほど、それは残念無念でしたね。

協力したいけど、XBOXを買う余力も何もないですわw。

KKMD #-

外人とかだったらすぐにつながりそうな気がw

いい晩飯食ってるな~
ワシはスーパーカロリーセットでした。

モノログ #-

楽しそうだなあ、ゲーム。未だプレステ2の私ですが。
どうして夕食に招いてくださらなかったのですか!
どれも美味しそうだ…引退してカフェ開いてください。

にゃこ #-

xbox好きな人って、周りにいないなぁ。
任天堂好きが多いかも。

でも、アメリカはxbox派が多数だった気がします。
アメリカ向けに発信してみては、いかが?。

yonta #-

PS2で十分な俺には無縁の話だな

てかゲームやる暇が無い

ユイ #-

その夕飯は自分で作るの?
食べたーい

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
そうなんです、残念なんです

>KKMDさん
外人さんだと、だいたい子供が多いのでちょっと

>モノログさん
簡単だから、これくらい自分で作りなさいよ

>にゃこさん
一応、この募集は公募です

>yontaさん
空いた時間に小刻みにやってる

>ユイさん
誰も作ってくれないんで

カル #-

後ろからヘッドショットするよw

ゼンラーマン #99DFA69w

>カルさん
俺は七年殺しするわw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

