科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ゼン〇バタけ 

どうも、昼に焼いたブラウニーが美味すぎて、手と口が止まらない俺です
ブラウニー発明した奴にお礼がしたいくらいです

お菓子とウイスキーの相性良すぎてまいっちんぐ


昨日はたけさんから呼び出しをくらった
しかたがないので、行った

駅で待ってたら、マスクドたけがやってきた
で、その少しあとにお初のバタアシさんがきた
駅そばのこぎたねー店(笑)で酒を飲んだ

なんか、もの凄いどうでもいいことを話してて、楽しかった
2人ともトークが上手いから俺は楽だった
相変わらず喋らない俺で、すいません

終電は余裕で逃していたんで、2人ともタクシーで
俺は近いんで徒歩でトホホと
20100131212359



マスクドたけの額はたまご肌

■ コメント

takan #YP/V7rg.

ブラジャーしたウニを焼くと美味しいのかw。

という第一印象で、知らないのでぐぐりました。また一つおりこうになったw。

たけ #-

夜遅くまでどもでした。
マスク途中で落としてなくしてしまったよww

今日はDQ3を一人旅でやって先ほどゾーマを倒しましたw

KKMD #-

昼は焼き豚ビーフンにしました。
ビーフンうめえ!

飲みに行く所があるのは羨ましいな。

pie #-

お酒飲みながら、どうでもいいこと喋るのって
ストレス解消になりますよねー。

お菓子作りできるんですね!
ステキ♪

ユイ #-

ホントに 話が合う友達とお酒を飲むのって死ぬほど楽しい!
何で帰らないとダメなんよーって思うくらいw

家でブラウニーを作るとは!買ったことしかない
美味しいよね~食べ過ぎるよねーー
カロリー気になるし(´▽`*)アハハ

きみどり(バタアシ) #-

全la畑・・・想像したらすごい怖い!

先日はお忙しいところ遅くまで付き合わせてしまってすみませんでした。
緊張感まるでナシのこきたない格好で行ってしまったり
多分暴言も吐いてるだろうしあーもう、いろいろ猛反省です(涙
でもゼンラーさんが沢山話してくれてすごく楽しかった~。
これに懲りずに良かったらまた飲んでやってくださいね!

三度豆 #-

楽しそうだなぁ。
全員B型さんで盛り上がったでしょうね。
鮪美味しかったですか?

カル #-

くそがーーw
たのしそーじゃねーかwww

俺もまざりたいでつ!!

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
美味しいので、子供と一緒に作ったら楽しいかもしれませんよ

>たけさん
マスク落とすとか中々ないと思うけどw

>KKMDさん
酒さえあれば、どこでも飲めますよ!

>pieさん
俺は聞いて笑っているだけでストレス解消できます

>ユイさん
カロリーなんて気にしていたら生きていけない!

>きみどりさん
開幕のウコンの力にはビビリましたw

>三度豆さん
なんで俺がB型って知っているんだろうとおもったけど、プロフィールに書いていたのを今気づきました

>カルさん
まざれよwww
移動費は、たけさんが出してくれる

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

