科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ うわああぁぁぁぁぁぁ 

凹コンドル俺deth
なんかこういう風に書くと痛い感じがしますね

でも、本当に凹んでます


普段、ネットとか音楽鑑賞とかに使っているデスクトップPCのdiskが一つフッ飛んだ
音楽ファイルとか、いろいろな一時ファイルを保存してあるdisk

なんか、音楽再生しようとしたらファイルがロードされなくて、なんでやねんっ!って思ってイベントログ見てみたら、diskが
で、再起動したら治ったりしねぇかなと思ったら、BIOS起動が遅くて、違和感
BIOS設定画面見てみたらdiskが認識してねぇ
しようがなく、飛んだと思われるdiskを外したら、いつも通りに起動

このPCは、去年の10月くらいに新調した奴
飛んだdiskは、前のPCから引き継いだ古いdisk
4年半くらい前に買ったSATA2の300GB
新調しているSSDが飛んでなく良かった

しかし、この時間からリカバリとかめんどくせぇな、おい...


大塚愛のオリンピックソング、何ゆうてんのか分からんけど、雰囲気はいい

■ コメント

ユイ #-

フジ系だった?昨日流れてて初めて聞いた
何言ってるのか分からんけど うん!雰囲気はよかった

discはお気の毒さまです
ふっ飛んだということは その中身はもう( ´-`)†あーめん なのかな
便利すぎる道具だけど こういう時は本当に凹むよね

takan #YP/V7rg.

ああ、わかります。
ホント、リカバリとかメンドクサイw。

私も、数日前にパソコンがおかしくなり原因究明とかしてて、脳内の半分くらいは「何でこんなメンドクサイ事に時間を・・」ってのが占めてました。

きみどり #-

リカバリお疲れさまでした。
こういう時ってアーーーッ!!って叫びたくなるよね。
でも4年半だからだいぶ持ったほう?
私のPCもあと少しで4年・・・最近やけにガリガリいうから
早めにハードディスク交換しといた方が良いのかなぁ。
はー、めんどくさ。

たから、 #-

僕も凹んでます。
車の修理代が悩ましい。

KKMD #-

常に半年毎にCDにバックアップを取り続けとく。
半年毎に前回のは破棄…そうすりゃOK
リカバリなんて面倒臭くて超ヒマな時でもなきゃする気にならんよね…

ワシはプッチンプリンのCMソングがお気に入りwww

たけ #-

何を言っているのかよくわからんw

ホントに機械音痴なんだと納得した

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
歌詞サイト見てやっと分かりました

>takanさん
若い頃は余裕だったのですが、最近は余裕がまったくありません

>きみどりさん
結構ハードに使っていたんで、かなりもったと思います

>たから、さん
流石に車は凹むね

>KKMDさん
正直どうでもいいデータなのですが、CD出して、またPCに取り込むのがかなりメンドウでした

>たけさん
毒殺爆弾には詳しいのに機械音痴とかw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

