科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ アースステップ 

昨日今日と抹茶を点ててススルそんな気分の俺です
意外と古風さが70%を占めます

タイトルは特に意味ありませんが、当たります


腹、なんとか治った
一時は劇痩せでどうなるかと思ったぜ
とは言っても、もともとメタボ気味だったここ数年間なんで、普通よりもメタボに戻っただけだけどね
腹痛も治ったし、少しだけ痩せたし、まさに一石二鳥
俺の好きな言葉、一石二鳥一挙両得前代未聞
アホが好みそうな言葉ばかり

そういえば、どこからマイコンできたのか知らないけど、XBOXのフレンド登録依頼が1件きたw
多分、このブログ経由じゃないけど
でも、よく考えてみたら、俺ってあまり協力プレイとかできるほど腕がないからアレなんだけどね
基本的に自己中だし


そんな今日の夕食は、もつ煮込みで一杯

■ コメント

takan #YP/V7rg.

治りましたか。よかったですね~。
逆に私は今週末、調子が悪いです。吐いてないけど、何か吐きそうになるんです。

sacchin #mQop/nM.

モツ煮込みいいなぁ。
私大好きなんだけど、うちの旦那が通風になるからダメといって作れない。
ゼンラーマンさんはそのあたり大丈夫?

ユイ #-

お腹治ってよかったー
頭痛もイヤだけど 食べれない腹痛も困るもんね
あ でも軽く痩せれるならちょっといいかな

KKMD #-

先々週、会社の人間が食中毒で病院に入ったなぁ…
食べ物は怖いよなぁ…
ちゃんと火をとおさんといかんね。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
冬はノロが流行るんで気をつけてください
気をつけても感染を防ぐのって結構難しいんですけどね

>sacchinさん
まだ通風にはなっていませんが、そういうのも気になる年頃です
でも、毎日大量にプリン体を摂取しなければ大丈夫かなと思います

>ユイさん
食べれなくても、下痢さえなければそんなに苦にならなかったよ

>KKMDさん
ノロとかだと空気感染しちゃうらしいので、予防ってのもなかなか難しいようです
感染したら運が悪かったと思うしかないです

さんどまめ #-

回復して良かったですね。
モツ煮込みで熱燗たまらんですなぁ。
健康ってしあわせ~!

きみどり #-

元気なゼンラーさんはゼンラーさんではない気がするので
ここに私の風邪菌を置いていきますね。

つ〔きみどり菌〕

ぜひ有効に活用してください。

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
もつ煮込みはオジサンの見方ですw

>きみどりさん
一年の内三割は元気ですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

