科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の今思うと危険な思い出を晒す 第1次危機 

今思うと、マジで死んでてもおかしくないと思う。
そんな面白、おかしな思い出の1つを今回紹介しようwww
でも、このシリーズをあまりに連発すると、俺という人物を特定できてしまう輩がいるので、
月1回くらいの小出しにしていこうと思う。
大して、面白い話じゃないけどさwwwwwww
今回のは、それほど危険ではないけど、運が悪かったら死んでたかもって感じの思い出。

コレはカナリ昔の思い出、幼稚園の年長の時だったかな、コレは傷で今でも残っているし、
もの凄い衝撃な事件だったから覚えている。
ただ、事件が起きた前後で俺が知らない部分があるので、それは関係者に聞いた話を書こうと思う。

俺が、幼稚園の年長の夏のアツイ日、家に帰ってきて、親に50円貰ったのでアイスを買いに逝った。
俺は、大喜びで走って、なじみの駄菓子屋へ行き、お気に入りだった「宝島」っていうアイスを買った。

この「宝島」は、ヨーグルト味で、オレンジのツブツブの果肉が入ったサッパリ系のアイスで、メチャウマだった。
この後、ドラキュラアイス、正確な名前は覚えていないが、出てきて、
俺の2大お気に入りアイスとなったことは言うまでもないwwwwww
ドラキュラアイスを食べると、ベロが真っ黒な着色料がつきとても面白かったのを今でも覚えている。
もちろん、味も良かったwwww

で、「宝島」を買って、凄くいい天気だったから、近くの公園のベンチで食べようと、俺は走り出したのさ。
公園の入り口手前で、なぜだか知らないが、デカイ石が道路に落ちてて、
俺はそれに足を取られてコロンだらしい。
この辺から、俺が知らない領域。
ちなみに、コレは、なじみの駄菓子屋のおばちゃんより聞いた話。
おばちゃんも、コロンだ瞬間は見ていないが、コロンだ姿の俺を見た時、
足が石に引っ掛かってたらしい。

コロンだ俺は、公園の鉄の柵に頭、正確に言うと左眉毛と右眉毛の間、
そう眉間を打ちつけた。
コレは、傷が残っているから、俺でもわかる。

で、その後、俺の眉間から、噴水のようにが噴き出てたらしいwwww

ピュー!って

たまたまソレを見たおばちゃんが、救急車を呼んでくれて、病院へと運ばれたらしい。
この辺とか全く俺の知らない世界。

俺が気がついたのは、眉間を縫い合わせた後、なんか誰かにホッペを殴られてると思い、
ムカついたので、目を覚ました。
その瞬間、俺は医者を殴ったらしい。(←こういう俺の悪行は全く覚えていない(嘘))

実は、もうちょっとで出血大サービスで死ぬところだったらしい。
この後、1ヶ月くらい毎日のように、脳波の検査とかして、異常がなかったことが判明。

でも、今思うと、ソレがなければ、こんな俺にはならなかったのではと。
なにせ、ソノ前までは、凄く礼儀正しい子供だったらしいけど、
ソレ以後は野生の動物のような性格になってたらしい。
コレは、親から聞いた話。

キット何かが壊れたんだろう。
眉間の辺りのコンデンサとチップが破損したのだと思うwww

でもこんなガキの頃のことなんて、普通覚えてないよなwwww
ガキの頃を良く覚えてる人は、ボケやすいらしいよ。
あくまで、統計でも結果だけどね。
って、なにかで聞いたことがある。
嘘かもしれないけどさwwwwww


いやぁ~、本当生きてて良かったwwwww

■ コメント

すがっち #-

同じような経験がありますよ。

保育所での出来事。教室の柱のカドに後頭部をおもいっきりぶつけました。
尋常ではない出血の量と、ぶつけた後頭部がキレイに柱の角の形にヘコんでいたとを今でも覚えています。
今でも後頭部にはその傷があり、坊主の現在かなり目立っています(笑)
わたしもその日を境に壊れたクチですね。

ビビ #-

傷は残ってますよね、そんだけの大惨事ならば。
男の子ってこういう無茶なエピソード多いなぁ。
うちの弟も缶切り持ったまま転んで鼻をざっくりやったりとか、事欠かなかったw

ドラキュラアイスは頭の片隅に残ってるんだけど、宝島は全然わからないのが悔しい。

ボケ #AJPTr9q2

読んでて眉間にシワが寄りました。
なぜだか眉間あたりが痛い感じになっちゃって。

眉間打って人格が変わる・・
うん!映画一本いけますよ!!

でも本当に生きててよかったですね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
壊れ物仲間ですなぁ~wwww
改めて、壊れ物同士よろしこ!!!

>ビビさん
ドラキュラアイス(正確な名前はわからない)は、周りが真っ黒で、そのすぐ下のあたりが緑色で、
中が赤いやつだったのは覚えています。
それでいて、美味しかった。

>ボケさん
まだまだ痛い話が沢山あるので、次回を
刮目して待て!!! ←修羅の刻の真似www

tama #2dmCveHs

ご無事で何よりでした!
頭って、出血が激しいんですよね・・・
恥ずかしながら、大人になって頭負傷し、気絶&救急車。星を見たことがあります。
それ以来、どっかヘンかも。。。

ZENRA-MAN #99DFA69w

よしっ!また一人、壊れ物仲間が増えたwww

>すがっちさん、tamaさん
壊れ物なんていってスイマセン煙草は。

takan #YP/V7rg.

生きてて良かったって、生死彷徨ってるじゃないですか。
コレは、うちの子の場合と規模が違い過ぎますね~。


ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
似たようなモンですよw
と、無理やり俺の同類項にしたてあげてみました。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

