科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 苦悩 

どうも、一見悩みとかなさそうな俺です
実はそうでもないということでお願いします

先に言っておきますが、少しだけ汚い話です(笑)
すいません


実は、立ち小便器で用を足した時の跳ね返りが俺をいつも悩ませている

俺のオシッコって、かなりの初速なんで、その分跳ね返りも激しい
なるべく勢いを殺して出しているつもりなんだけど、殺し切れていないのが実状
というのも、俺ってば、オシッコを蓄めるだけ蓄めて、一気に出す人なんで、ちょっと出すとドバアァァァァァって

なんかいいアイデアはないだろうか?
こう見えて、外のトイレに行くのが憂鬱になるくらい悩んでいる


最近、異様に耳がかゆい

■ コメント

ユイ #-

立ってしないから想像できないw
ここは個室に入って座ってするしかないとか?
回答になってないな(汗)

さんどまめ #-

何かクッションになりそうなモノを
便器に貼っておくとかどうでしょう?
もしくはジェラルミンの盾を装備するとか?

takan #YP/V7rg.

ああ、それは簡単です。
便器から離れてすればいいんじゃない。

まあ、有得んくらい離れる事になるのかも知れんけどww。

きみどり #-

服に防水スプレーを吹きかけておけばOK!
終わったらその場でジャンプして雫を落としてきてね(笑

たけ #-

下に向ければいいじゃない。

オレは思いっきり離れるけど。
ゼンラー息子は見られても大丈夫でしょww

yonta #-

小便器でするから駄目なんじゃね?


外ですればおK

たから、 #-

僕は大便の時の跳ね返りの方が嫌です。

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
家のトイレとか会社のトイレなら綺麗なんで個室で用を足せますが、
居酒屋とか駅とかの個室で立ちションした場合に、便座とかにひっかけて
しまったら申し訳ないので、ひじょーにキビシイーですw

>さんどまめさん
マジで衝撃吸収剤みたいのを便器にしこんでほしいですw

>takanさん
それってトイレ中に撒き散らすってことですか?
流石に綺麗好きとしては、無理ですよw

>きみどりさん
なんかその発想にビビっときたんで、防水スプレーをかけることにしますw

>たけさん
下に向けたことあるんだけど、ものすごい跳ね返りがあって、避ける為に
一度放尿をとめたことあるよw

>yontaさん
逮捕されるのだけは勘弁して下さいw

>たから、さん
家と会社の便器は、大の跳ね返りはないんで、そういう悩みは今のところないですw

KKMD #-

大も小も洋式に座ってすればいいんじゃない?
ズボンには跳ねないと思うが、尻にはねるかw

ゼンラーマン #99DFA69w

>KKMDさん
家と会社以外の便器では座れない、小心者ですw

モノログ #-

洋式に座るに賛成しかけたけど、自分のお尻に跳ね返ってきそう(笑)

ゼンラーマン #99DFA69w

>モノログさん
家とか会社なら座るんだけど、それ以外の公衆トイレでは座れません
座る度胸がありません

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

