科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ そんなこたぁない 

どうも、久しぶりに平日に更新する俺です
なんか、相変わらず跳ね返りに悩まされてます

離れてすると余計にバシャバシャきました(笑)


周りの人達に言われたんだけど、俺の顔ってキモいだけじゃなく、無言の圧力が凄いらしい
そんな顔している本人は、そんなつもりは全くないんだけど
なんか、ニコニコしていると圧力が更に増すらしい
どうしろと?

そんな顔なんかねぇ
なんか、こんなこと言われるとどんな面していればいいのか、と悩んでしまう

あ~あ、うっとおしいわ


明後日は、朝からお好み焼きを焼こうと思う

■ コメント

たけ #-

wwww

笑っちゃった。

僕と会っているときは穏やかですけど、多分仕事中は怖いんでしょう。いいたいことはわかりますけどねw


そもそも僕はちびっこなんで、顔みて話していないからなぁ。

takan #YP/V7rg.

離れてもダメですか~。

もう、小便も顔も諦めが肝要かとw

きみどり #-

あはは!
たけさん同様、私も笑ってしまいました。
いや、ものすごく優しいお顔でしたよー。
ただ、怒ったら怖そうかなーと(笑
周りの人達は怒りモードを知ってるから逆に怖く感じるとか?
まぁそんなことはさて置き、美味しいお好みをたらふく食べてくださいよ。
豚バラを下に敷いてカリカリでよろしくです!

モノログ #-

>なんか、こんなこと言われるとどんな面していればいいのか、と悩んでしまう

おどろいた顔してたらキュートにみえるかも。
ただ表情筋疲れるとおもいますが。

ユイ #-

お好み焼きの具は何だったのかなぁ
私はシーフードが好き
たまに無性にあのソース味が恋しくなることがある あぁ食べたいw

ニコニコしてると圧力が増すってのは凄みがあるってことなのかな
無表情な能面みたいのよりよっぽどいいと思うけど♪

さんどまめ #-

きっとゼンラーさんは凛々しいお顔立ちなのね。
笑顔で怒る人ができたりして?

お好み焼き、美味しくできたかなぁ?

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
人と話す時は、目を見て話しないさい、って幼稚園の先生が言ってたぜw

>takanさん
離れたら余計にバシャバシャきましたよw

>きみどりさん
もともと社会人になりたての頃、軍隊ちっくに仕込まれたんで、その影響かもしれないw

>モノログさん
俺にキュートさは無用w

>ユイさん
豚バラ肉です
たまたま豚バラが残っていたんで

>さんどまめさん
凛々しさなんて微塵ありませんよw
ちなみにお好み焼き、たこ焼きは、大阪の人よりも上手く焼くのが、俺の唯一の取柄です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

