科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ じーだぶりゅー 

どうも、無言の圧力顔をしている俺です
正直、もうドウでもイイですけどね

この時期は、あさりが美味しいですよ、皆さん


このGWは、ずっとじゃないけど、殆どぼーっとしてた

5/1
一日中掃除して、幸せを感じてた(笑)
あとちょっとだけゲーム
最近、ゲームを1時間半くらいやると手が凍ったように冷たくなるんで、それ以上継続してできなくなった
夜、辛くないキムチ鍋を作って食べて、大量に汗をかいた

5/2
ゲームを小刻みにやってた
昼頃、近所のショッピングモールをフラフラと人間観察した
夜は、餃子を大量に食べた

5/3
銀座までミッフィー55周年の奴に行って来た
ガキの頃からこの絵がお気に入り
車を運転する時もこっち見てて、わき見運転なんだぜ
かわいいだろ?
5/10までやってるから、興味のある人は、松屋銀座まで
帰りにカチョカバロなるチーズを買った
食べる時に焼き目をつけると上手い
花〇牧△以外のがオススメ

5/4
小刻みにゲームした
あさりが上手い時期だから、酒蒸し作った
酒蒸しの汁でパスタも作った
俺が作ったんで、当然のように美味すぎた

5/5
明日の準備をして、その後、小刻みにゲームをした
夜もとくに変わったこともなく、地味な一日
いつも地味たけど

とりあえずこんな感じだった
仕事上の不安要素さえなければ、神戸辺りに行こうと思ってたんだけどね
知らないことが多い地域だし
次の連休っていつだ?
いつなんだぜ?


寿司くいてぇな、そういえば

■ コメント

さんどまめ #-

5月1日はワタシも掃除してた!
洗濯もしまくりですが。

あさりパスタ美味しそう~!
うっ、急に空腹感・・・

takan #YP/V7rg.

そういえば、私も寿司が食いたいです。

私の次の連休は、年末かな・・・あ~あ

ユイ #-

あさりは食べたいと思ってもなかなか買えない。
砂がジャリとかなるのが怖くて
砂ぬきしてるって書いてあるけどw

寿司食べたいー
回らないのが食べたいです

たから、 #e8LG3tT2

うちの母ちゃんがよくあさり採ってきてたよ。河口の川の真ん中まで胴長きて入って鍬みたいなヤツで採ってたよ。潮干狩りと言うよりあさり漁だったな。

最近はワカメ漁にハマってるみたい。

sacchin #mQop/nM.

カチョカバロに焼き目をつけるの、めちゃ難しいです。
輪切りにしてフライパンで焼くとすぐドローとなって、全てが一体化(笑)
○畑△場のだったからかなぁ。

ゼンラーマン #99DFA69w

>さんどまめさん
あさりパスタは簡単だからオススメです

>takanさん
みんなで寿司くいにいきますか!

>ユイさん
砂ぬきしているって書いてあっても砂ぬきした方がよいです

>たから、さん
漁ってw

>sacchinさん
ドローってなりますよ
ドローってなった時にフライ返しとかですくって固まる前にいそいで食べるとよいです

きみどり #-

おや?来週、神戸でイベントがありますよ?
ぜひご祝儀持参で来てください(笑

ミッフィーかわいいよねー。
シンプルな絵なのにあのかわいらしさってホントすごいと思う。
7月に神戸でもやるみたいなんでそっちで見てみます!

ゼンラーマン #99DFA69w

>きみどりさん
もっと早く言ってくれたら、たけさんが祝儀袋に金の延棒いれてもって行ったのにw

KKMD #-

ディック・ブルーナの絵はいいよね。
なんか洗われる感じがする。
この前飲み屋のコース料理のあさりの吸い物は
美味かったです。
GWは適当に休んで、残りは仕事場のペンキ塗りしてたわ~

ゼンラーマン #99DFA69w

>KKMDさん
あさりはうまいよね
酒飲んだ後のあさりの味噌汁とか最高

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

