科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 何処がいいかなぁ? 

どうも、最近引き際をいつにするかずっと悩んでいる特攻隊長の俺です
特攻というよりは凸攻かもしれません

ちなみに特攻野郎Aチームは大好きです


この間までは40くらいが引き際かなぁ、とか思ってた
でも、ここんとこの体調を考慮するともっと早まりそう
今、33歳、7月5日で34歳

引いた後は、移住したいと思っている
移住先候補としては、北海道、中部(この場合新潟含まない)、東海、関西、山陰、中国(日本の奴ね)、四国、九州、沖縄、ドイツのひっそりとした何処か
関東は都会なんでなし
東北(この場合新潟含む)は知人が多いからなし
何処がいいかなぁ?


近い内に屋上焼鳥でもするかな、お面ふんどし姿でw

■ コメント

ユイ #-

南の方がいいかなぁ
沖縄とか 冬装備いらないって言うし
ただ 食べ物が合う合わないもあるよね

友達はウォッカ大好きで引退したらロシアに住みたいってロシア語を勉強してたりするけどw

takan #YP/V7rg.

ゼンラーマンさんは何処でもやっていけそうだから、日本地図に向かってダーツを投げて決めたらいいんじゃねw。

40が引き際なら、私はもう引いてなきゃイケナイお年頃ですなw。

たから、 #-

新潟は嫌なの?

きみどり #-

ゼンラーさんは西日本のイメージかなー。
前に博多に住んでたっていうし。
本州なら兵庫あたりどうですか?
南は都会だけど北は自然豊か、海もあって山もある。
開拓しがいのある土地だと思いますよー。

屋上焼鳥、くれぐれも通報されないでくださいね(笑

KKMD #-

無人島生活じゃあかんの?
つい最近まで呉の沖合いの無人島を売りに出してたのに…

ゼンラーマン #99DFA69w

>ユイさん
最悪、野菜だけあれば生きていけます

>takanさん
意外と何処でもやっていけないのが俺です

>たから、さん
知人がたくさんいるのであまり住みたくないです

>きみどりさん
兵庫だと某○○組さんのご近所とか良さそうです

>KKMDさん
無人島も視野にいれております

にゃこ #-

移住先は地震と台風と大雨と水不足が少ないところがいいと思います。

そんな都合の良い土地あるかな?。

ゼンラーマン #99DFA69w

>にゃこさん
確かに天災のない地域で落ち着いて地味に暮らしたいです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

