科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今日はハラヘッタから 

久しぶりに空腹になった気がしたので、多めに作ってみたwww
コレ!!!

ささみのフライ タルタルソースがけ

コレは、ささみを一度、お湯に通してそれをさっと揚げたもの。
刺身でも食えるささみなので、サッサッサで完成します。
今日は、揚げ油はオリーブを使ってみた。

タルタルには、ちょいケチャップを混ぜるとコレに合います。
俺的にはだけどねwwww

じゃ、バイナラ!!

■ コメント

たから、 #e8LG3tT2

右上に写ってるハムとトマトが食べたい・・・。

ZENRA-MAN #99DFA69w

ハムは入ってないっす OTL
右の赤いのはトマトが2つです・・・。
カメラテクがないからかもな、確かにハムっぽい。

ぷらすの #-

明日のお昼飯のメニューが決まりますw
タルタルソースがかかっているヤツにしちゃおう♪

裸ヴ本 #-

気のせいだったとかそんなオチ希望。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ぷらすのさん
美味しいので、是非作ってみてちょ~よwww

>裸ヴ本
ん~、読まれていたか。
1つ残りました OTL

パルフェ #n64RtCaA

ささみって美味しいですよね☆
ささみかなり好きですつぼ八w
見た目、白身魚のフライかと思いました。
タルタルまで手作りですか??
いつもまめですね~w

ZENRA-MAN #99DFA69w

鶏の脂身で、太るとなかなか痩せずらいと言われているので、鶏の脂身は気をつけた方がイイと思って、
好んでささみを食べます。
タルタルは、市販のモノ使うより自分で作った方が、自分好みの味になるのでイイっすよ!
マヨネーズとかも、いろんな油、オリーブとか、グレープシードとかで作るといろんな発見があるので、
自作のマヨネーズはオススメです。
ただ、市販のものよりはだいぶ高くつきますがwww

ビビ #-

ダイスキです。普通にチキンカツも。
でもタルタルソースは苦手な私…
私はケチャップにこれでもかとタバスコを入れ、レモンを絞ったので食べます。
マヨネーズを混ぜてもいいけど、私は混ぜないほうが好き。
ちなみにエビフライもそれで食べるというと引かれるんですけどね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

昔ながらのナポリタンが好きで、よく作るんですが、ソレにはタバスコをガンガンかけますねw
ナポリタンを食べ終わった後は、唇がビリビリしてます。
でも、なぜかかけちゃいますねwww

あっ!今度、ナポリタンにレモンを絞ってみよう!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

