科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 嗜好ベクトル 

どうも、最近いきつけの病院に通うことすら億劫になってきた俺です
近所にあれば楽なんだけど、なにせウチの辺りは田舎なんで、病院がありません><

藪なら、そば屋とかiゲフンゲフンとかなら沢山揃っていますが


最近は、焼酎からウィスキーに傾いている
どんな感じに傾いているのかというとこんな感じ



何が言いたいのか、正直、自分でも分からない
でも、こんな感じ

ちなみに言っておくと、ハイボールは好きじゃない
流行に乗れてなくて申し訳ないけど
あんなもんオシッコみたいなもんだろw

オールド ファッションド グラスを探しているんだけど
なんかいいのねぇーかな?


そういや、随分前から映画見よう見ようと思っていたのがあるんだけど忘れてたわ
まだやってるかなぁ

■ コメント

たけ #-

バーボン大好きです

ウィスキー美味しいけど飲む人があまりいないのよねぇ

takan #YP/V7rg.

お!、実は私も最近焼酎からウイスキーへシフトしつつあるんですよ。

と言っても、この前変えたばかりだけどw

ユイ #-

焼酎はやっぱり飲んでないなぁ
ウイスキーはたまに思いついて小さめの瓶を買ったりして
食事に合うって書いてるのとかw
ウイスキーのみを飲むってのはまだしないかも
ハイボールは 美味しいって思わなかったしー

さんどまめ #-

ウィスキー大好きです~!
最近、飲んでないけど。
クラガンモアとかバルベニーとか
ロックでいくのが好みだす。

たから、 #e8LG3tT2

僕は晩酌しないんで、飲むのはコーラか牛乳。

KKMD #-

ワシは既に洋酒を受け付けない体になってしまいました。
昔はダニエルとかがメインだったんですが…
ビールは苦いんで基本的にアカンしw(子供だね)
家では全然飲まないけど、外で飲む時はもっぱらジンですね。
後は純米とかの混ぜ物なしの日本酒かな?
美味い日本酒とかだと簡単に1升あいちゃうからヤバイ…

ぷりり #-

ピークの時やりすごし、よくなってきたら病院行く派です。
昔はラムをよく飲んでましたが最近はもうダメです。
この中なら一番飲むのは日本酒かな…
ビール飲むと鎖骨が痛くなるのは私くらいか?

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
俺がいるじゃねぇかw

>takanさん
一度、みのさんみたいに大きいグラスにクラッシュアイスいっぱい入れて冷え冷えにする飲み方とかしてみたいとか思ってますw

>ユイさん
個人的にウイスキーは生チョコとか生肉とかスモーキーな奴が合うような気がします
気がするだけだけどw

>さんどまめさん
自分は、余市一筋みたいな馬鹿の一つ覚えですw

>たから、さん
焼酎とかバンバン飲んでそうなイメージでしたw

>KKMDさん
日本酒も好きです
吟醸のキリっとした奴が大好きです(キリッ

>ぷりりさん
ピークの時は、病院が遠すぎて、行きたくても行けない距離です
鎖骨が痛くなるとか珍しい人ですねw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

